Entries



-件のコメント

[C223]

今愛知じゃシンクロが熱いぜw
DOでデュエルしたいが、回線遅いみたい

[C224]

シンクロつえーよな
回線遅いとどうもなあ
  • 2008-04-26
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神ダムド

良い名前が浮かばなかった
どう見てもただのダムドです

モンスター(16枚)
冥府の使者ゴーズ
深淵の暗殺者(ナイト・アサシン)
終末の騎士×2枚
邪帝ガイウス×3枚
魂を削る死霊
混沌の黒魔術師
メタモルポット
マシュマロン
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
スナイプストーカー
クリッター

魔法(14枚)
貪欲な壺
封印の黄金櫃
大嵐
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
終焉の焔×2枚
死者蘇生
月の書×2枚
ライトニング・ボルテックス
ハリケーン
おろかな埋葬
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)

罠(10枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
サンダー・ブレイク

エクストラデッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
サイクロン
サイバー・ドラゴン×2枚
サンダー・ブレイク
ツイスター×2枚
モリンフェン
砂塵の大竜巻×3枚
大寒波×3枚



以下非公認レポ
参加人数28人トーナメント

一回戦
対戦相手 小西さん
デッキ 次元

一戦目 ○
ハリケーンと終末で無理矢理墓地肥やしてダムドで勝ち

二戦目 ○
サイドからはいってきた砂塵ががんばって終末→混沌→死者蘇生→勝ちゲー


二回戦
対戦相手 なんか小学生
デッキ シンクロ

一戦目 ○
ゴヨウを洗脳で奪って生贄ガイウス

二戦目 ○
終末→混沌ry



三回戦
対戦相手 キヨシさん
デッキ ライトロード

一戦目 ○
死デッキ最高

二戦目 ×
裁き強い!

三戦目 ○
普通にジリジリ勝った



準決勝
対戦相手 名前忘れた
デッキ シンクロ
シンクロ多いなw相手はマスモトさんに勝った奴
仇は討たなければ

一戦目 ○
終末→混沌ry

二戦目
終末→ry



決勝戦
対戦相手 西
デッキ ダムド
ですよねーwwwww

一戦目 ○
西が事故ってる間に殴って勝ち

二戦目 ×
事故ってる間に殴られて勝ち
俺はクリッター単体にミラフォを撃つべきだったらしいです。そんなプレイング考え付きません

三戦目 ○
クリッターに殴られまくったからメインに戻した幽閉が序盤にディスクを除外
相手の場にはいきなりリミリバで復活したクリッターと1伏せ
俺の場には混沌
手札には死者蘇生と早すぎた埋葬とナイト・アサシン
相手ライフ3000
死者蘇生と早すぎた埋葬で場に終末を二体出す
ナイアサを攻撃表示
伏せは案の定死デッキ
ここで西投了
早めに死デッキ打ってクロウを加えなかった西の負け
ついでに言うなら間抜けにもディスクガイで攻撃して幽閉された西の負け
もっと言うなら生贄ガイウスしなかった西のry
最近ぬるいぞ!きっさまああああ!

2-1で優勝



混沌は
死者蘇生で
ありえない感じで場に出てきます
おろかな埋葬が
強いです
あと
幽閉は
ディスクを幽閉しますよ^q^普通ありえねーけどな
なんか
クロウが
空気

面白みの無いダムドでごめん

2件のコメント

[C223]

今愛知じゃシンクロが熱いぜw
DOでデュエルしたいが、回線遅いみたい

[C224]

シンクロつえーよな
回線遅いとどうもなあ
  • 2008-04-26
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

