Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C243]

今日は
戦車が刺さりましたねぇ~

次も勝ちますよ^^
  • 2008-05-17
  • 日高
  • URL
  • 編集

[C244]

今の環境引きゲーだから次も運次第だろw
  • 2008-05-18
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何万年ぶりなんだろう

公認レポ

参加人数は20人
スイスドロー
使用デッキは典型的なリミリバダムド
予想通り環境が強すぎて通用しなかったぜ
メインにヒーローズルール2と天罰を一枚ずつ刺した俺流
ルール2はメインクロウを警戒してたんだけど、止めたのは早すぎた埋葬と死者蘇生と貪欲だった

一回戦
相手 手塚
デッキ なんか蘇生ビート?よくわからんw
見た感じトレインとか始皇帝の陵墓ででかいモンスター出しまくるデッキ?
まあネタだなw

一戦目 ○
死デッキで勝ち
でかいモンスター蘇生?じゃあ奈落します^^

二戦目 ○
ずっとディスクガイのドロー!
ルール2で死者蘇生無効!


二回戦
相手 福島
デッキ ライトロード
超ガチUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
い き な り 四 強 か

一戦目 ○
どうやって勝ったかさっぱり覚えてねえw
ルール2が活躍した気がするw

二戦目 ×
フルボッコ^^
裁き×2^^
我が身引かないです^^

三戦目 ○
早すぎた埋葬をルール2して回転止める
最後は閃光のイリュージョンに奈落してクリッターでとどめ

この勝ちで気合いを使い果たした気がするw

三回戦
対戦相手 日高君
デッキ ぐらでぃあるびーすと
超イケメン
彼はきっと英国貴族の生まれ変わり
つ ー か 貴 様 も 四 強 か

一戦目 ×
リミリバ引けええええええええええええ
奈落引けえええええええええええ

二戦目 ×
リミリバ奈落引けええええええry

戦車のあまりの強さに泣いたw
流石四強の一つ
まあ敗因は確実に、サイドに寒波を入れていなかったせい。あとサイドにモリンフェン入れてなかったせい
引きというより俺の弱さが負けの原因だわ
まあ引きも良くはなかったがw
キヨシさんも靖さんもどうせシンクロ猫で来るだろうからグラディアルいねーだろうと思いこんでたのが最大の間違いだったw

四回戦
対戦相手 キヨシさん
デッキ 寒波猫ダムド
ま た 四 強 か

一戦目 ○
本日初の初手リミリバからドローしまくって制圧ゲー
レスキューキャット効果で出てきたエアベルンを奈落したらそのまま勝ちでした
キヨシさんは出したゴーズを守備のまま放置してたけど、幽閉もミラフォもなかったぜ?w
まず第一に・・・幽閉入れてねーしww

二戦目 ○
リミリバ連打して死デッキ撃ってアド取って完全制圧ゲー
アタッカー引かねー・・・とか思ってた所にダムドとガイウス
ガイウスで自分のリミリバ除外してぶん殴って勝ち
死デッキパワーでゴーズなにそれおいしいの?

なんで流行のデッキにまあまあ勝てるんだよこんな構成でw

今日の俺のデッキはメインはともかくサイドがひどすぎた
一回も使ってないサイドラに一切活躍してないカイクウ。しかもモリンフェン不採用という有り得ない大惨事
クロウが活躍してないのは仕方が無いとしてもなんでサイドラなんか入れたんだ俺w
カイクウは立ってれば相手のクロウ腐るから有りだと思ったんだけどな・・・何度カイクウで間違い犯せば気が済むんだ俺はw

とりま今日は亜版の寒波とクランを一枚百円ずつで買ったからおいしかったです

どうにも環境が強すぎてデッキが組めない
誰かなんか良いデッキない?

俺としては現環境での四強は
上から
推理ゲート
シンクロダムド
ライトロード
グラディアルビースト

だと思う
一枚引けば勝ちっていうのがあるからやっぱり推理ゲート最強はゆるがない気がする
みんな空気読んでるのかあんまり使わないけどねw
どうも現環境で強いデッキとやるときは楽しめないぜ
特に推理ゲートはマジつまらんw勝手に回しててくれってかんじだwまあライロやダムドと違って次元融合ぐらいしか理不尽なアドを生むカードがないから理不尽さではあんまり大したことないね。まあガイアゲートはコーリングが理不尽な状況アドを生み出す驚異のカードだけどな。高等儀式と一緒に制限になってりゃよかったのにw
1キルが容易にできたり、アドなんかあんまり関係ない環境ってほんとに楽しくない。綺麗にアド取り続けても寒波裁きで負けとか理不尽すぎる
とりあえず環境死ねばいいのになあ


明日
ガチで優勝狙います
ということで
カエルデッキでいきますね^^























いやカエルはねーわ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C243]

今日は
戦車が刺さりましたねぇ~

次も勝ちますよ^^
  • 2008-05-17
  • 日高
  • URL
  • 編集

[C244]

今の環境引きゲーだから次も運次第だろw
  • 2008-05-18
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

