Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊戯王バトン

ネタがない人だけ持ってけばいいと思うよ

Q:何年間遊戯王してる?
3秒間

Q:最近の好きなカードは?
好きっていうか
モリンフェンで

Q:最近作ったお気に入りのデッキは?
環境強すぎてデッキなんか組めん

Q:最近の口癖は?
環境死ね

Q:どの霊使いが好き?
アウス最高

Q:禁止カードで帰ってきても良いと思うカードは?
カオスソーサラー
裁きダムドより強いとは思えない・・・

ブレイカー
今の環境でブレイカー・・・別にどうでもいい・・・どうせ戦車奈落スキドレだよ・・・ライトロードの何を割るんだよ・・・お前寒波割ってみろこら・・・

キラースネーク
地味にアド取って今の環境で何になる・・・

王宮の勅命
魔法カード強すぎだって今・・・

ヴィクトリードラゴン
今の環境だったらあんまり台頭しない気がする。むしろこいつがいるだけでバランス取れるような気すらする

Q:制限カードで解除されても良いと思うカードは?
どう見てもライザー
ライザー強いけどさ・・・ガイウスのがつえーよ?

B地区 グラヴィバイ
ロック弱すぎだろ今・・・

異次元♀
アサイみたいに解除されても誰も使わないんじゃ・・・
じっくり除去したって一気にアド取られるよ今の環境・・・
むしろこいつが目の前のダムド裁きに対して何が出来るのか問いたい・・・

Q:準制限カードで解除されても良いと思うカードは?
どう見てもライダー
ライダーに何ができる・・・

Q:禁止で良いだろうと思うカードは?
裁き
オネスト
混黒
次元融合
アムホ
死者蘇生
今の環境だと大嵐禁止でもいいよ

Q:制限or準制限で良いだろうと思うカードは?
ガイウス
ダムド
増援
ファントムオブカオス
ダークコーリング
名推理
モンスターゲート
ソーラーエクスチェンジ
グラディアルトレーナー
戦車
ベストロウリィ
エクイテ
レスキャ
賄賂
幽閉
寒波

Q:今一番使ってみたいと思っているカードは?
王立魔法図書館

Q:最近嫌いなデッキは?
裁き
剣闘
推理ゲート

Q:デッキを作るときに心がけていることは?
環境強すぎてデッキつくれねえ

Q:遊戯王好き?
今の環境大嫌い

Q:遊戯王を一言で表すと?
今の環境は運ゲー

Q:最後に一言
環境死ねば良いのにw

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

