Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログ始めました

なんか皆ブログしてるからとりあえず作ってみた
早速公認大会レポ

使用デッキ Dブレード
参加者 約二十人
大会場所 プレミアムTOY

一回戦 相手 K田さん 
     デッキ ハイビート
一戦目 ○
 推理!ゲート!
二戦目 ○
 推理!ゲート!

二回戦 相手 T君
     デッキ ライダー
一戦目 ○
 次元融合!
二戦目 ○
 ライダー出てきたけどマリエさんだして倒す
 そのまま押し切って勝ち

三回戦 相手 W君
     デッキ マクロパーミ
一戦目 ○
 順当にアド取りながら勝ち
二戦目 ○
 事故ったが無理矢理推理ゲートで墓地肥やしながら最後は次元融合
 怖かったマクロが出てきたが無理矢理壊して押し切る

四回戦 相手 西さん
     デッキ ダムド
一戦目 ○
 愛と勇気で押し切る
二戦目 ×
 デッキはあと一枚
俺「ふふふ・・・俺のデッキのあと一枚が何かは解っている・・・手札抹殺だ!」
 あれwデッキもうないw
 推理ゲートの宿命だな
 手札には次元融合
 ライフは2000
 OTL
三戦目 ○
 モンゲで混黒出したりダイヤモンドガイでライボルめくったりモンゲでマリエめくったり
 運でそのまま押し切る
 ほんとごめん

五回戦 相手 名も知らぬ小学生
     デッキ ガジェ
一戦目 ○
 ガジェを裏守備で出すとかのプレイングの壊れ具合がありアド取りながら押し切る
二戦目 ○
 次元融合!

優勝しちった
今回は運で押し切ったけどやっぱ西さんつえーな
でもデッキが九チャンの時より改悪されてたような・・・やってる間ダムドこなかったしなぁ
とりあえずダムド使ってみたいけど一枚しか持ってないな
誰か余ってねーかなー
公認大会での西さんとの戦跡は一応三勝二敗で勝ち越してるぜ!内容は負けてるけどなw

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

