Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C276] あぬぉー

メッセに登録したんだが・・・・
そっちの応答がない。
  • 2008-06-01
  • やち
  • URL
  • 編集

[C279]

ブログ見つけちゃいました、AMIDAです(ぇ

お疲れ様です~
どうせ、みんな、ダムドとか、ライロとかフロンティア効果もあって回してるだろうから、考えたくないし、マジエクでいーやーと思ったら、わりと予想通りで上手くいきました><
ちなみに、当日2回目の1KILLがモリンフェンさんなのですよ・・・それまで全く引きぬるくて、アド損しながらビートダウンしかしてないという・・・
しかも1回目はハー○ーさんに回線切らr・・・(ry
エグゾさんくらいマジエク決まらないかなー><

何にせよ決勝はワイワイしゃべりながらデュエルできて楽しかったです^^
また機会ありましたらよろしくお願いしますw

[C282]

よく見つけたなw実は暇人だr

御疲れ様でした
なるほど君の引きが強いんじゃなくて俺の運が無かったんですねわかります

俺も久しく楽しかったです
またやろうぜ!
  • 2008-06-03
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

五分で組んだダムド クレボンス味

モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ
終末の騎士×3枚
邪帝ガイウス×3枚
ファントム・オブ・カオス
ネクロ・ガードナー×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
ゾンビキャリア
スナイプストーカー
クレボンス×3枚
クリッター

魔法(11枚)
貪欲な壺
封印の黄金櫃
大嵐
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
死者蘇生
緊急テレポート×3枚
ハリケーン
サイクロン

罠(10枚)
奈落の落とし穴
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
サンダー・ブレイク×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
X-セイバー ウルベルム
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン×2枚
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン×2枚
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
聖女ジャンヌ
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
ツイスター×2枚
ヒーローズルール2
モリンフェン
砂塵の大竜巻×2枚
邪神の大災害
大寒波×2枚
天罰
奈落の落とし穴×2枚




ジャンヌとモリンフェンをなめるな!

五分ぐらいで組んでDOの大会に出てみた
一落ち前提^^
メインからファントム、スナイプ、貪欲を抜きたくてたまらなかったw邪魔すぎるw

以下大会レポ
64人トーナメント
大会運営者 mh氏



一回戦
対戦相手 公務王さん
デッキ レスキューシンクロダムド

一戦目 ×
並べられまくって押されきる
デッキに採用しているカードのパワーの差を感じた

二戦目 ○
サイドチェンジを経過すればまあこうなる

三戦目 ○
生まれて始めてデュエルに感動した試合だった
こんな綺麗なデュエルは今時ないわ
詳しく聞きたい人はkwskとでも言ってくれ


二回戦
対戦相手 simodaiさん
デッキ グラディアル
いきなりグラディアルか・・・

一戦目 ○
ガイザレス蘇生してあげますね

二戦目 ×
事故乙

三戦目 ○
全てはプレイング
相手の引きよすぎて萎えてたけどなんか勝った


三回戦
対戦相手 sakuさん
デッキ グラディアル
またか!!!!
ブラックさんの弔い合戦だ!

一戦目 ○
ゆっくりアド取れば勝てますねわかります

二戦目 ×
デュエルサレ

三戦目 ○
本気の俺が剣闘なんかに負ける訳が無い!
最後は寒波で絞めだ!


四回戦
対戦相手 ST.ripさん
デッキ レスキューシンクロダムド
また猫かwww
ローウィンの弔い合戦だ!負けるわけにはいかない!

一戦目 ○
全ては気合

二戦目 ×
カードパワーが違いすぎるww

三戦目 ○
ダストシュートでダムド消されるも、愛と勇気で押し切る
心って
偉大だね


準決勝
対戦相手 やるおさん
デッキ アンデシンクロダムド

一戦目 ×
綺麗にやられたw
サイココマンダー入れてれば勝ってたという意味のわからない試合w

二戦目 ○
綺麗にワン切ったw

三戦目 ○
熱い試合だった
ゴヨウ強い!


決勝戦
相手 AMIDAさん
デッキ マジエクブレード
デッキ的に勝てる気しないwwww

一戦目 ○
ジャンケンで勝ったw

二戦目 ×
相手先攻だったw
先攻一切られたw

三戦目 ×
プレミスったww
眠すぎて無理だわw

結論
引きが強い人のマジエクには勝てないww


特別試合
対戦相手 西沢 電
デッキ アンデシンクロダムド
大会終了後にやってもらってみた

一戦目 ×
アド取られまくってぼっこぼこ

二戦目 ×
アド取られまくってwwww
デッキのパワーが違うわw
せめて同じデッキだったら闘いになるかもしれんがw


結果は準優勝だったけど
まあ
組み合わせが良かったかも
電に負けてるしね
引きはなんか
ネクロガードナーとクレボンスがよく手札に来る感じだった。よく勝てたわ今思うと
しかしネクロガードナーが手札に来ても綺麗に処理出来るデッキだったからよかったわ
テレポイイネ!

最近DOしてなかったから環境わかんなかったんだけど
レスキュー猫とキャリアが強すぎて皆そればっかだったわ。テレポの俺浮きまくり
ライロはわずかしかいなかった
けんとうはけっこういたっぽい
マジエクとかマジ簡便wwww
二位の賞品は米ぶるーでぃーのシクらしいよ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C276] あぬぉー

メッセに登録したんだが・・・・
そっちの応答がない。
  • 2008-06-01
  • やち
  • URL
  • 編集

[C279]

ブログ見つけちゃいました、AMIDAです(ぇ

お疲れ様です~
どうせ、みんな、ダムドとか、ライロとかフロンティア効果もあって回してるだろうから、考えたくないし、マジエクでいーやーと思ったら、わりと予想通りで上手くいきました><
ちなみに、当日2回目の1KILLがモリンフェンさんなのですよ・・・それまで全く引きぬるくて、アド損しながらビートダウンしかしてないという・・・
しかも1回目はハー○ーさんに回線切らr・・・(ry
エグゾさんくらいマジエク決まらないかなー><

何にせよ決勝はワイワイしゃべりながらデュエルできて楽しかったです^^
また機会ありましたらよろしくお願いしますw

[C282]

よく見つけたなw実は暇人だr

御疲れ様でした
なるほど君の引きが強いんじゃなくて俺の運が無かったんですねわかります

俺も久しく楽しかったです
またやろうぜ!
  • 2008-06-03
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

