Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

コメ第一号や!
浅井さん羨ましいぜ・・・
よくされるけどダムドに転移されると泣くのを越して笑いが出るwww

[C2]

浅いさんは能力以上にかっこ良いのが良いよな
それ笑ってる場合じゃねーよwww
  • 2007-12-09
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公認大会その二

今日公式に記録されるのは小学生の試合結果だけと聞き、キヨシさんからダムドを二枚買ってその場で作ったデッキにて大会に臨む。

デッキ作成段階にて
俺「これ入れてこれ入れて・・・デッキ確認確認・・・おまw黄泉ガエル二枚入ってるww消えろwwwwおまwww超モグラが二枚wwww消wwwwえwwwろww」
なんとかメインデッキを作り上げて次はサイドデッキ
店長「もう参加者いませんねー」
俺「ちょwwサイド作ってなwwwもういいやこのへんの15枚がサイドでwwwいけるいけるwww」

場所 プレミアムTOY
参加人数 8人
結果 優勝

一回戦 相手 知らない人 
    デッキ ハイビートっぽい魔法使い

一戦目 ○
熟練の黒さんとか地味なエルフさんとかで空気男が悉く潰される
しかしダンディ反転から激流葬突っ込んでそのまま押し切る
二戦目 ○
これはいけそうだなーとサイドからダーク・クリエイターを入れてみる
初手に来て吹いた
腐る腐るww
熟練の黒さんとか地味なエルフさんとか出て押される
しかしダムドさんは空気を読まないので出してそのまま勝ち

二回戦 相手 見たことある人だったけど名前は覚えてない
    デッキ アルティメットインセクト

一戦目 ○
ハウリングとかブレードフライとかのリクルーターで墓地でボードアドバンテージを稼がれる
しかしダムドさんとライダーさんの二大KYを使い分けてライフを押し切る
二戦目 ×
デビルドーザーとか出されてライフがかなり削られる
早埋でディスク蘇生して激流葬使って場を荒らすけどライフが800を切り洗脳使えなくなって押し切られる
三戦目 ○
リクルーターがかなり強い
ボードアドをひたすら取られてこれは負けかと思った
しかしまた二大KYのダムドさんとライダーさんを使い分ける
なんとかダムドさんで押し切り勝ち

決勝 相手 K田さん
   デッキ ダムド

一戦目 ×
事故って事故りまくる
三ターン目から空気男とDドローで巻き返しを図るがライフの関係もあり巻き返しきれず負け
二戦目 ○
相手の「ダムドは墓地の闇モンが四枚以上でも出せる」というとてつもない間違いを元にゲームの流れが変わる
変わった流れを味方にダムドで押し切る
三戦目 ○
愛と勇気で押し切る

 一応優勝したけどキヨシさんがパキガジェで出てたら余裕で負けてますねサーセンw
 試合の後はトレードで浅井さんや首領様を手に入れる
 その後ツタヤまで皆で遠征
 ファントムオブカオスをゲットぉぉ
 その後キヨシさんと大会出場デッキでフリーしてみたら
 マッチ一回負けてマッチ一回勝ってといういかにもな結果
 電車の時間ギリギリだよデュエルに集中し過ぎてましたサーセンw

 後で大会出場デッキを見てみると「増援」がデッキに一枚しか入ってなかったりサイドデッキは使えないカードばっかりだったりとひどい内容。
 よくこんなデッキで勝てたな・・・w
 大会で回してみて実感しましたがダムドはプレイングが難しいですね。特にミラーマッチでは相手と自分の墓地に細心の注意を払ってないといけないので大変です。何よりミラーマッチで怖いのはダムド出した後の「洗脳」なんですがw
 ピン刺ししてた「ライザー」さんが要所要所で活躍しまくりました。
 とりあえず来週の土曜はいけるかどうか微妙なので日曜に向けてデッキ考えます。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1]

コメ第一号や!
浅井さん羨ましいぜ・・・
よくされるけどダムドに転移されると泣くのを越して笑いが出るwww

[C2]

浅いさんは能力以上にかっこ良いのが良いよな
それ笑ってる場合じゃねーよwww
  • 2007-12-09
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

