Entries



-件のコメント

[C301]

サイクロンクリエイターやべえ

これは大量に買う必要ありやな
  • 2008-06-14
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C302]

またもパワーカードのオンパレードですな。
使う方も使われる方も疲れそう…
  • 2008-06-15
  • セラフィーナ
  • URL
  • 編集

[C303]

チューナーインフレはじまた

[C304]

ジャンプ見たけど、サイクロンクリエイターの情報はガセな感じがしたぜ。
  • 2008-06-16
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C305]

マジか
まあ壊れすぎだしな
  • 2008-06-17
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C306]

《A・O・J サイクロン・クリエイター》
☆3 闇属性・機械族/チューナー 功1400 守1200
手札を1枚捨てる。
フィールド上に表側表示で存在するチューナーと同じ枚数だけ
フィールド上の魔法・罠を手札に戻す。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《魔轟神レイヴン》
☆2 光属性・悪魔族/チューナー 功1300 守1000
手札からモンスターカード1枚を捨てる。
このカードの攻撃力は、捨てたモンスターのレベル×400ポイントアップする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《ジェネクス・ニュートロン》
☆4 光属性・機械族 功1800 守1200
このカードが召喚に成功したターンのエンドフェイズ時
デッキから機械族のチューナー1体を手札に加えることができる。

これで確定みたいです。
誤情報流して申し訳ありません…。

[C307]

ニュートロンつええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 2008-06-19
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブラックさんちでひろってきた

●LE13収録カード(暫定版テキスト)
《A・O・J サイクロン・クリエイター》
☆3 風属性・戦士族/チューナー 功1500 守1600
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時
フィールド上の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。

早すぎた埋葬が勝手にハリケーンですねわかりません
しかも戦士ですか弱いですね
ブレード→DDRで場の早すぎた埋葬回収ですねわかりません
名推理通したらいきなりハリケーンですね理不尽です



あまりの衝撃で錯乱しちまったが
今俺が思ったことをありのままに話すぜ


壊れすぎだろバカじゃないの・・・

《魔轟神レイヴン》
☆2 光属性・鳥獣族/チューナー 功1000 守1000
手札のモンスターカードを捨てる。
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで
捨てたカードの攻撃力分アップする。

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
ゲート・ガーディアンの出番がぁ・・・・(目薬)きたーーーーーーーーーーー
ごめん
これでマシンナーズ・フォースに始めて使い所が出来たね

《ジェネックス・ニュートロン》
☆5 地属性・機械族 功2200 守1900
このカードのアドバンス召喚に成功した時
自分のデッキから機械族のチューナーモンスター1体を
手札に加える事ができる。

☆4だったら強いのにね

7件のコメント

[C301]

サイクロンクリエイターやべえ

これは大量に買う必要ありやな
  • 2008-06-14
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C302]

またもパワーカードのオンパレードですな。
使う方も使われる方も疲れそう…
  • 2008-06-15
  • セラフィーナ
  • URL
  • 編集

[C303]

チューナーインフレはじまた

[C304]

ジャンプ見たけど、サイクロンクリエイターの情報はガセな感じがしたぜ。
  • 2008-06-16
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C305]

マジか
まあ壊れすぎだしな
  • 2008-06-17
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C306]

《A・O・J サイクロン・クリエイター》
☆3 闇属性・機械族/チューナー 功1400 守1200
手札を1枚捨てる。
フィールド上に表側表示で存在するチューナーと同じ枚数だけ
フィールド上の魔法・罠を手札に戻す。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《魔轟神レイヴン》
☆2 光属性・悪魔族/チューナー 功1300 守1000
手札からモンスターカード1枚を捨てる。
このカードの攻撃力は、捨てたモンスターのレベル×400ポイントアップする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《ジェネクス・ニュートロン》
☆4 光属性・機械族 功1800 守1200
このカードが召喚に成功したターンのエンドフェイズ時
デッキから機械族のチューナー1体を手札に加えることができる。

これで確定みたいです。
誤情報流して申し訳ありません…。

[C307]

ニュートロンつええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 2008-06-19
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

