Entries



-件のコメント

[C326]

寒波ゲーは
まぢ無理www

やぱメインから
裂け目で
メタらないと
厳しいですかね?(_ _*)
  • 2008-07-01
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C327] ちょっとお願い

この前提供したマスターズのプレイマットですが、店の物というよりモリンフェンさんの私物化してもらえませんか?

自分の痕跡がばれるとあれなんで…

あの野郎は私がそのプレイマットを所有していることと、それを使うのが私くらいだと知っているので念のために。

それとよろしければあのマスターズのできる店員さんにも自分のことは奴には秘密にしてくれるように伝えておいていただけませんか?

お手数ですがどうかよろしくお願い致します。
  • 2008-07-01
  • セラフィーナ
  • URL
  • 編集

[C330]

日高君>そうでもしないと確実に勝てない上にそうしても勝てない場合のほうが多いのが剣闘の現実

セラさん>そうやな
わかった
  • 2008-07-01
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C331]

やぱ
メタ側は
厳しいな…

闇☆2チューナー
ATK800 DEF1000
剣闘の効果で特殊召喚されたら1ドロー
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時デッキに戻すことでこのカード以外の剣闘を特殊召喚する

こんなカードが
出ればいいのにwww
  • 2008-07-01
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C335]

ドロー効果のグラディとか壊れすぎだろ冷静に考えて
チューナーとか関係ないよ
だってガイザレスで殴ったら2ドローだぞ?
  • 2008-07-02
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C336]

ですね^^
おまけに
死デッキ打てるorz

  • 2008-07-03
  • 日高J
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

森ビースト

モンスター(13枚)
霊滅術師 カイクウ×3枚
剣闘獣ラクエル×3枚
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ベストロウリィ×3枚
剣闘獣エクイテ×2枚

魔法(13枚)
抹殺の使徒
収縮×3枚
次元の裂け目×3枚
死者蘇生
剣闘訓練所(グラディアルトレーナー)×3枚
月の書×2枚

罠(14枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×3枚
天罰
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
剣闘獣の戦車(グラディアルビースト・チャリオット)×3枚

エクストラデッキ
剣闘獣ガイザレス×3枚
剣闘獣ヘラクレイノス×2枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
ライオウ×3枚
我が身を盾に×3枚
砂塵の大竜巻×3枚
次元幽閉×3枚




サイド含めて三分クッキング
砂塵いれてるのにサイク入れてない俺に乾杯
寒波打たれたら負ける俺に乾杯

6件のコメント

[C326]

寒波ゲーは
まぢ無理www

やぱメインから
裂け目で
メタらないと
厳しいですかね?(_ _*)
  • 2008-07-01
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C327] ちょっとお願い

この前提供したマスターズのプレイマットですが、店の物というよりモリンフェンさんの私物化してもらえませんか?

自分の痕跡がばれるとあれなんで…

あの野郎は私がそのプレイマットを所有していることと、それを使うのが私くらいだと知っているので念のために。

それとよろしければあのマスターズのできる店員さんにも自分のことは奴には秘密にしてくれるように伝えておいていただけませんか?

お手数ですがどうかよろしくお願い致します。
  • 2008-07-01
  • セラフィーナ
  • URL
  • 編集

[C330]

日高君>そうでもしないと確実に勝てない上にそうしても勝てない場合のほうが多いのが剣闘の現実

セラさん>そうやな
わかった
  • 2008-07-01
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C331]

やぱ
メタ側は
厳しいな…

闇☆2チューナー
ATK800 DEF1000
剣闘の効果で特殊召喚されたら1ドロー
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時デッキに戻すことでこのカード以外の剣闘を特殊召喚する

こんなカードが
出ればいいのにwww
  • 2008-07-01
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C335]

ドロー効果のグラディとか壊れすぎだろ冷静に考えて
チューナーとか関係ないよ
だってガイザレスで殴ったら2ドローだぞ?
  • 2008-07-02
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C336]

ですね^^
おまけに
死デッキ打てるorz

  • 2008-07-03
  • 日高J
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

