Entries



-件のコメント

[C337]

思ったんだがモリってさぁ
サモプリ持ってるっけ?
無かったらシンクロ猫難しいなってね

[C340]

もってないぜ
猫って完全に運デッキだから俺が使うとどうせ弱いぜ?
  • 2008-07-05
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ライパーミ

モンスター(15枚)
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×2枚
ライオウ×3枚
シャインエンジェル×3枚
コーリング・ノヴァ×3枚
クリッター
オネスト×3枚

魔法(8枚)
洗脳-ブレインコントロール
月の書×2枚
強制転移×3枚
皆既日蝕の書
サイクロン

罠(17枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
激流葬
強制脱出装置×3枚
王宮の弾圧×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
X-セイバー ウルベルム
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン×2枚
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

サイドデッキ
ツイスター×3枚
ハリケーン
モリンフェン
砂塵の大竜巻×3枚
収縮×3枚
大嵐
封魔の呪印×3枚







ライダー使おうと思ったらこうなった
反省しかしていない
ライダーのために脱出や裏にするカードが入ってるわけだけど
他のカウンターや罠入れるよりはライダーで無効にしまくったほうが流れを作りやすい気がした
ライダーは蘇生がメインに扱われて組まれる形が多かったから無効メインで組んでみた

メタ側でライロのソラエクに賄賂するってどうなの?
確率的には圧倒的に間違ってるんですけど

2件のコメント

[C337]

思ったんだがモリってさぁ
サモプリ持ってるっけ?
無かったらシンクロ猫難しいなってね

[C340]

もってないぜ
猫って完全に運デッキだから俺が使うとどうせ弱いぜ?
  • 2008-07-05
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

