Entries



-件のコメント

[C5]

将棋しろよwwwww

[C6]

練習はしてなかったが団体戦で県優勝したぞw
  • 2007-12-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C7]

なんという才覚www
真面目にやればいいとこ行ったんじゃないのかそれwww

[C8]

真面目にやったことないからワカンネwww
  • 2007-12-17
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン

キヨシさんから回ってきたよw

>第一回「思ひ出ぽろり」のコーナー!
>はい~。
>ここでは思い出を散々にぶちまけようというのです。
>はい。
>あ、俺のです。俺の思ひ出です。
>今現在から過去を振り返り、
>懐かしさに浸るのがこのコーナーの趣旨!
>読んでる人はつまらんとか知らん!
>かってにしろ^^
>はい~。
>長くなりますが順を追って見てみましょう。
>思ひ出を。
>
>ちなみに全てノンフィクション。
>最後までごゆるりとお楽しみください^^
>はひぃ~。
>
>
>幼稚園の思ひ出。
転園して悲しかったのを覚えてる

>小学校の思ひ出。
竹馬とか一輪車とかゲートボールをやってたな。俺が人生で一番輝いてたのはこのころだ


>中学校の思ひ出。
ひきこもりだったぜ!学校なにそれおいしいの


>高校の思ひ出。
部活楽しかったぐらいしか覚えてないな。応援団と将棋部だったが、将棋部では部室でずっと遊戯王やってたな。


>大学の思ひ出。
いってないぜ!

4件のコメント

[C5]

将棋しろよwwwww

[C6]

練習はしてなかったが団体戦で県優勝したぞw
  • 2007-12-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C7]

なんという才覚www
真面目にやればいいとこ行ったんじゃないのかそれwww

[C8]

真面目にやったことないからワカンネwww
  • 2007-12-17
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

