Entries



-件のコメント

[C397]

ですか…

早くコツコツアド取っていく環境に
なって欲しいです…orz
  • 2008-07-28
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C399]

今の環境に対処できないほかの奴らに原因はあるわなぁ
同じ系のデッキ使ったら勝つか負けるかなんて分かんねえよな正直
でも他の奴らからみて明らかプレミスってやつは最初から上には上がれねえし

センスだよなw

てか年下が年上に勝つのは難しいね

[C402]

日高>あるあるあるある

猫>県内レベル暇・・・
  • 2008-07-29
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごくめんどくさい

公認レポ
デッキは三分ダムド

モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
馬頭鬼(めずき)×3枚
終末の騎士×3枚
ネクロ・ガードナー×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
ゾンビキャリア×3枚
ゾンビ・マスター×3枚
ゴブリンゾンビ×3枚
D.D.クロウ

魔法(11枚)
大嵐
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
生還の宝札×3枚
死者蘇生
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬×2枚

罠(7枚)
鳳翼の爆風×2枚
奈落の落とし穴
激流葬
ヒーローズルール2
サンダー・ブレイク×2枚

エクストラデッキ
蘇りし魔王ハ・デス
A・O・J カタストル
X-セイバー ウルベルム
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン×2枚
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
モリンフェン
砂塵の大竜巻×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
大寒波×3枚
氷帝メビウス
霊滅術師 カイクウ×3枚




三分レベルの強さ
すごく・・・よわそうです・・・・

以下土曜日の公認レポ
人数は20ぐらい
覚えてない

一回戦
相手 黒木
デッキ デッキわからんかった

一戦目 ○
後攻わんきる

二戦目 ○
2ターン目に終わり

なんか
ごめんね


二回戦
相手 相手すら覚えてない
デッキ まったくわからなかった

一戦目 ○
後攻わんきる

二戦目 ○
2たーんめに終わり


三回戦
相手 富岡
デッキ なんかマシュマロンとゴーズだけ見えた 2枚しかカードを見てない不思議

一戦目 ○
後攻わんきる
おろかな埋葬でくそげー

二戦目 ○
相手が先攻選んでドロー・ターンエンドしたから終末おろか埋葬で並べる
ゴーズ出してきたけどレッドデーモンズで処理してそのままきる
後攻わんきるですねすいません

すごく・・・・ごめんなさい・・・・

決勝
相手 靖●さん
デッキ 靖ダムド キャリア入り

一戦目 ○
まわった

二戦目 ●
まわらなかった

三戦目 ○
まわった


サイドに触れた覚えがない
決勝の三戦目でクロウを追加したぐらいだ

五回戦だったらしいけど
一回やったのかやってないのかシードだったのかすら覚えてない
誰にも負ける気がまったくしなかったことしか覚えてない
西が参加してないと、県内レベルだとやっぱりなあ
まだ皆さんキャリアに馴れてない感じがあります
振り回せば負けない



なんか
遊戯王って
たのしくないですね・・・

3件のコメント

[C397]

ですか…

早くコツコツアド取っていく環境に
なって欲しいです…orz
  • 2008-07-28
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C399]

今の環境に対処できないほかの奴らに原因はあるわなぁ
同じ系のデッキ使ったら勝つか負けるかなんて分かんねえよな正直
でも他の奴らからみて明らかプレミスってやつは最初から上には上がれねえし

センスだよなw

てか年下が年上に勝つのは難しいね

[C402]

日高>あるあるあるある

猫>県内レベル暇・・・
  • 2008-07-29
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

