Entries



-件のコメント

[C396]

じゃ
ネタで……^^
  • 2008-07-28
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C400]

この頃は参加率悪いけど、2年ぐらい前の西さんはそりゃぁもう毎回のように大会来てたわい
その時は西さんの独擅場だたわな
都城勢も来てたし、ガチ使っても負けるときはあた
でも優勝率はTOPだた
今のモリンモリンのようにな
でもちゃんとネタ使って出てたな
ネタをガチにする勢いでなw
それが西さんの遊戯王の楽しみ方ってもんだったんじゃね?白根けど
今のモリンモリンが遊戯王つまらないって理由は分かるし、ネタを使うことに対しての抵抗?それともプライド?は十分理解できる
だから森杯なんか開催したんだろw
今の遊戯王に物足りなさを感じるなら新しいことを始めようか b
お金はかかるけどマジックザギャザリングを^^俺が宮崎帰ったら一緒にしようね~マジックザギャザリング! ノシ

[C404]

日高>うるせえwwww

猫>結局勧誘かよwww
ぜってーやらんwwww
  • 2008-07-29
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C405]

猫の死に神
  • 2008-07-29
  • 死ねばいいのに.....
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐち

ガチデッキ使って
公認とかでネタデッキの人とあたると
すごく申し訳ない気分になる
だからもう
公認もネタでいこうかな・・・・
いや
うーん
ありだけど・・・・
うーん・・・・・・

4件のコメント

[C396]

じゃ
ネタで……^^
  • 2008-07-28
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C400]

この頃は参加率悪いけど、2年ぐらい前の西さんはそりゃぁもう毎回のように大会来てたわい
その時は西さんの独擅場だたわな
都城勢も来てたし、ガチ使っても負けるときはあた
でも優勝率はTOPだた
今のモリンモリンのようにな
でもちゃんとネタ使って出てたな
ネタをガチにする勢いでなw
それが西さんの遊戯王の楽しみ方ってもんだったんじゃね?白根けど
今のモリンモリンが遊戯王つまらないって理由は分かるし、ネタを使うことに対しての抵抗?それともプライド?は十分理解できる
だから森杯なんか開催したんだろw
今の遊戯王に物足りなさを感じるなら新しいことを始めようか b
お金はかかるけどマジックザギャザリングを^^俺が宮崎帰ったら一緒にしようね~マジックザギャザリング! ノシ

[C404]

日高>うるせえwwww

猫>結局勧誘かよwww
ぜってーやらんwwww
  • 2008-07-29
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C405]

猫の死に神
  • 2008-07-29
  • 死ねばいいのに.....
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

