Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仕方ないって言ったあんたは、今人生に負けた

俺は未来永劫の来世で負け続けてる

別に極論ってわけじゃあないんだ
何事においても、これは仕方ないと諦めるような根性は良くない
遊戯にしても、仕方ないと諦めちゃあいけない。あのプレイングが悪かった、このプレイングが悪かった、最終的にはデッキが悪かったと反省し、次の機会で同じ失敗をしないように努力するべきだ。将棋にしても、あの手が悪かった、この手が悪かった、最終的にはこの定石を知らなかった自分が悪かったと反省しなければ、成長できない生物なんだ。人間は。成長しなければ、結局は何も変わっていない。悪化することはあっても、それは進化ではないからな。だから、仕方ないって言っちゃあいけないんだ。
ま、つい言っちゃうけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

