Entries



-件のコメント

[C434]

はやまいきんしっしっ

あれ?寒波は?
(  ^ω^)
  • 2008-08-16
  • やち
  • URL
  • 編集

[C435]

寒波かけろよ~orz

ディスクも死にましたね
  • 2008-08-17
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C436]

健闘かけなかったから寒波かけれなかったんだろう


って靖さんが言ってたぞう


まぁコナミも少しは空気読んだな


てことはだ、
植物が上がってくるな
きよしさんが強くなるね\(^_^)/

[C437]

駄目なら良いのですが、もしよろしければコミケのパンフをいただけたり出来ないものでしょうか?
  • 2008-08-17
  • セラフィーナ
  • URL
  • 編集

[C438]

じゃあ俺はメタビ使って頑張ることにするよもう
  • 2008-08-17
  • そうらいと
  • URL
  • 編集

[C439]

何故エアーマンを倒してこなかった
  • 2008-08-18
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C440]

がんばれデュエリスト
久々にブログを見てみたんだぜ
セラ>パンフっつーかカタログっつーか
もう捨てちゃったんだが・・・・w

靖>E缶とっとけばよかった!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

環境

制限改定のクソさには、もう突っ込まなくても良いか

7件のコメント

[C434]

はやまいきんしっしっ

あれ?寒波は?
(  ^ω^)
  • 2008-08-16
  • やち
  • URL
  • 編集

[C435]

寒波かけろよ~orz

ディスクも死にましたね
  • 2008-08-17
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C436]

健闘かけなかったから寒波かけれなかったんだろう


って靖さんが言ってたぞう


まぁコナミも少しは空気読んだな


てことはだ、
植物が上がってくるな
きよしさんが強くなるね\(^_^)/

[C437]

駄目なら良いのですが、もしよろしければコミケのパンフをいただけたり出来ないものでしょうか?
  • 2008-08-17
  • セラフィーナ
  • URL
  • 編集

[C438]

じゃあ俺はメタビ使って頑張ることにするよもう
  • 2008-08-17
  • そうらいと
  • URL
  • 編集

[C439]

何故エアーマンを倒してこなかった
  • 2008-08-18
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C440]

がんばれデュエリスト
久々にブログを見てみたんだぜ
セラ>パンフっつーかカタログっつーか
もう捨てちゃったんだが・・・・w

靖>E缶とっとけばよかった!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

