Entries



-件のコメント

[C13]

確にブレードは事故が半端ないよね、でもクライス・DDR・フェニブレの回りは異常w
1ターンが3分に収まらないww
ブレードにしちゃモンスター多くない?
  • 2007-12-24
  • DD一夜
  • URL
  • 編集

[C15]

理解できませんww

[C16]

DD一夜>このブレードには推理ゲートがないんだぜ?w
  • 2007-12-25
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手札断殺

今頃皆は帰りのバスの中かしら?
光帝三枚と手札断殺三枚が手に入った所でそれを使ったデッキを考えてたので組んでみる。

上級 7枚

混沌の黒魔術師
光帝クライス
光帝クライス
人造人間-サイコショッカー
D-HEROダッシュガイ
D-HEROダッシュガイ
D-HEROダッシュガイ

下級 5枚

E・HEROエアーマン
E・HEROアナザー・ネオス
E・HEROアナザー・ネオス
E・HEROアナザー・ネオス
D-HEROディスクガイ

魔法 28枚

Dドロー
Dドロー
Dドロー
神剣-フェニックスブレード-
神剣-フェニックスブレード-
神剣-フェニックスブレード-
DDR
DDR
DDR
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
手札断殺
手札断殺
手札断殺
手札抹殺
大嵐
ハリケーン
増援
増援
エマージェンシーコール
エマージェンシーコール
エマージェンシーコール
魔法石の採掘
次元融合
光の護封剣
洗脳-ブレインコントロール-
早すぎた埋葬

スピード感を重視した構成
ハイビート気味な1キルってかんじか?
デッキ名はクライスブレードとか断殺ブレードってかんじになるんだろうな多分。
とりあえず実際にまわしてみた感想は
つええええええええええええええええええええええ
事故ひでええええええええええええええええええええええ
の二つだけだな
とりあえず今日は断殺300円が三枚買えたのがよかったぜ。
西さんこんなかんじのデッキで出たみたいだけど大丈夫かしらん

3件のコメント

[C13]

確にブレードは事故が半端ないよね、でもクライス・DDR・フェニブレの回りは異常w
1ターンが3分に収まらないww
ブレードにしちゃモンスター多くない?
  • 2007-12-24
  • DD一夜
  • URL
  • 編集

[C15]

理解できませんww

[C16]

DD一夜>このブレードには推理ゲートがないんだぜ?w
  • 2007-12-25
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

