Entries



-件のコメント

[C456]

へぇ-
ピアノやってんすか(^O^)

決闘者でありピアニストでありペンスピナーであり…
  • 2008-08-27
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C457]

俺の精神的には一年間ずっとピアニストだったんだぜ俺は
  • 2008-08-27
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C458]

そうは
見えなかったなぁww

ペン回しは何年ですか?
  • 2008-08-27
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C459]

あぁだから音げー得意なんだ
今度音げーの腕前を拝見しよう

[C460]

日高>13年はやってるんだぜ楽器
ペン回しは覚えてないw高校の時にやってた気がするw

猫>音ゲーへただよ俺

[C461]

下手なんだ(∵`)

ピアノがんが b

[C462]

最近定期的に名前を入れ忘れる
おうよ
  • 2008-08-28
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C463]

公式見たけど30、31は公認ないみたいだよ。

ピアノがんばれ
  • 2008-08-28
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C464]

まじか!
誰か見に来てkr
  • 2008-08-28
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心は音でできている

何をしていても
常にそのことを考えてしまう一年間だった
調度一年
その日のために鍛錬を積んだ
指を鍛え
感覚を鍛え
最後には体をも鍛え始めた
すべてはそのために
規模やレベルは関係ない
自分にできることの限界を
ただ知りたかったから
鍛えた今でも、たった三時間動けば体が重くなり、酷使し続けた脳が考えることに怠慢になります


日時
2008年8月30日(土)

場所
宮崎市民文化ホール イベントホール

開演
午後二時

主催者
川島・折田両先生


ピアノの発表会ってかんじです
自分の出番はトリなんで三時半ぐらいから演奏開始になると思います
来れる方がいたら是非来て下さい、入場はフリーなんで
つっても公認が終わるか終わらないか、ぎりぎりって時間だね

9件のコメント

[C456]

へぇ-
ピアノやってんすか(^O^)

決闘者でありピアニストでありペンスピナーであり…
  • 2008-08-27
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C457]

俺の精神的には一年間ずっとピアニストだったんだぜ俺は
  • 2008-08-27
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C458]

そうは
見えなかったなぁww

ペン回しは何年ですか?
  • 2008-08-27
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C459]

あぁだから音げー得意なんだ
今度音げーの腕前を拝見しよう

[C460]

日高>13年はやってるんだぜ楽器
ペン回しは覚えてないw高校の時にやってた気がするw

猫>音ゲーへただよ俺

[C461]

下手なんだ(∵`)

ピアノがんが b

[C462]

最近定期的に名前を入れ忘れる
おうよ
  • 2008-08-28
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C463]

公式見たけど30、31は公認ないみたいだよ。

ピアノがんばれ
  • 2008-08-28
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C464]

まじか!
誰か見に来てkr
  • 2008-08-28
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

