Entries



-件のコメント

[C17]

現在浮気中で2008は全く進んでないぜ
  • 2007-12-26
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C18]

ついに50勝してしまったぜwww
名推理入ったからガイアゲート作ったwww

[C19]

DS持ってないぜ\(^o^)/
  • 2007-12-27
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C20]

あれ?PSP(モンハン)に夢中なの俺だけw?
遊戯王のゲームは持ってないな。
エロゲが積んでるから消化するのが大変さ
  • 2007-12-27
  • DD一夜
  • URL
  • 編集

[C21]

やっぱり暇なのはみんな一緒?w
キヨシさん>何に浮気w
西>地砕きと地割れくれww頼むww
靖●>かっちゃえw
DD一夜>モンハンは弟が夢中w
  • 2007-12-27
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C22]

FFⅣさ。
  • 2007-12-27
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C23]

おkw
  • 2007-12-27
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WCS2008を一日10時間ぐらいやってるんだが

暇すぎてたまらないんだ
誰か助けてくれ

7件のコメント

[C17]

現在浮気中で2008は全く進んでないぜ
  • 2007-12-26
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C18]

ついに50勝してしまったぜwww
名推理入ったからガイアゲート作ったwww

[C19]

DS持ってないぜ\(^o^)/
  • 2007-12-27
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C20]

あれ?PSP(モンハン)に夢中なの俺だけw?
遊戯王のゲームは持ってないな。
エロゲが積んでるから消化するのが大変さ
  • 2007-12-27
  • DD一夜
  • URL
  • 編集

[C21]

やっぱり暇なのはみんな一緒?w
キヨシさん>何に浮気w
西>地砕きと地割れくれww頼むww
靖●>かっちゃえw
DD一夜>モンハンは弟が夢中w
  • 2007-12-27
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C22]

FFⅣさ。
  • 2007-12-27
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C23]

おkw
  • 2007-12-27
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

