Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガイウス使いたかったのに結局シンクロ

モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
馬頭鬼(めずき)×3枚
終末の騎士×3枚
邪帝ガイウス×2枚
ネクロ・ガードナー×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン×2枚
ゾンビキャリア×2枚
ゾンビ・マスター×2枚
サイコ・コマンダー
ゴブリンゾンビ×3枚
クレボンス×2枚
クリッター

魔法(10枚)
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
生還の宝札×2枚
死者蘇生
緊急テレポート×3枚
ハリケーン
サイクロン

罠(5枚)
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
サンダー・ブレイク×3枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
ヒーローズルール2
モリンフェン
邪神の大災害×3枚
精神操作
聖なるバリア-ミラーフォース-
大寒波×2枚
氷帝メビウス
霊滅術師 カイクウ×3枚




以下公認レポ
参加人数は26?ぐらい


一回戦
相手 江藤
デッキ 打ち出の小槌

なんか、よく覚えてないけど打ち出の小槌を連打してきたよ

一戦目 ○
並べてボン!

二戦目 ○
並べてドン!


二回戦
相手 千葉からいらっしゃったかたその一
デッキ ライトロード

一戦目 ○
ガイウス出してシンクロしてどん!

二戦目 ○
並べてぼん!


三回戦
相手 セラフィーナ
デッキ 神聖なる魂

一戦目 ○
セラさんがエンドサイクしなかったから馬頭鬼を捨てることができてそのまま勝ち

二戦目 ×
結界像wwwwwwwwwwww

三戦目 ○
アンデを全部抜いてテレポダークで臨む
ガイウスもシンクロも強いです


準決勝
相手 片岡
デッキ ダーク

一戦目 ○
俺の嫁でとどめさせた!!やっほい!!!!!

二戦目 ○
嫁だせなかったあああああああああ!
くっそおおおおおおおおおおおお!


決勝
相手 千葉からいらっしゃったかたその2
デッキ 剣闘獣

一戦目 ○
まあ、相手が剣闘だとねえ・・・・w

二戦目 ○
メンタルスフィアの力でライフが16000を突破
まあ、相手が剣闘じゃあな・・・・・・・w



剣闘は、臨機応変に動けるデッキに弱い
まあ、アンデいらねえ気がした

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

