Entries



-件のコメント

[C493]

相手フィールド上にモンスターカードが存在し、自分フィールドに存在しないとき、このカードを手札から特殊召喚することができる。

って一文を追加すれば強いんじゃないかな!
あと攻撃力+1000で!

[C494]

急に壊れた
  • 2008-09-14
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C495]

確かにww

サイドラ制限なのにサイドラよか強いorz
  • 2008-09-14
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C496]

特殊召喚じゃなくて通常召喚でおけ

[C497]

それでも壊れな件
  • 2008-09-15
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オリカ

D-HERO バレットマン ☆5 闇 戦士
攻撃力 1100 守備力 0
 墓地にあるこのカードをゲームから除外することで、デッキから同名カードを手札に加えることが出来る。D-HERO バレットマンの効果は、一ターンに一度しか発動することができない。

ヴォルカニック・バレットのD-HERO版がいたら面白いだろうなーと思って考えてみたら、被った時の絶望感が本家の数億倍になってしまった。

5件のコメント

[C493]

相手フィールド上にモンスターカードが存在し、自分フィールドに存在しないとき、このカードを手札から特殊召喚することができる。

って一文を追加すれば強いんじゃないかな!
あと攻撃力+1000で!

[C494]

急に壊れた
  • 2008-09-14
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C495]

確かにww

サイドラ制限なのにサイドラよか強いorz
  • 2008-09-14
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C496]

特殊召喚じゃなくて通常召喚でおけ

[C497]

それでも壊れな件
  • 2008-09-15
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

