Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デッキを考えた

強欲な壺 35枚
エクゾディアパーツ 各一枚

ジャンケンゲーってことでおk?封魔刺されたら何もできんから先攻欲しいのだ
賄賂?バッチコイ

真面目な話いこうか
年末の大会だがまだ何で出るか考えてないぜ
なんかダムドは帝SDの登場以降下火っぽいし・・
帝組んでも事故や生贄封じで死ぬし・・・・
ゾンビート組んでも次元が怖いし・・・
でも次元組んでも事故ったら死ぬんだ・・・
ガジェはかぶったらやだし・・・
1キルなんかメタられたら終わりだし・・・
という思考のループでデッキ組んでないチキンな俺がいるんだぜ
誰かほんと助けてくれ
DOで調整してるけど皆シングル希望だから調整できないんだぜ
このままじゃ全力で組んだカオスポッドコントロールで出ることになる





強欲な壺とエクゾディアで出て良いですか?
あ失格?マジ?


最後に特に需要はないであろうMSNメッセンジャーのアド晒し。自由に登録してくれ
kyoukor28@yahoo.co.jp

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

