Entries



-件のコメント

[C521]

PCが買えなくなったので遊戯王引退します
お世話になりましたm(__)m
  • 2008-09-21
  • 赤城
  • URL
  • 編集

[C522]

誰だ・・・?
  • 2008-09-21
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C525]

フリードイケメンやと思います

ほら、渋いし
  • 2008-09-22
  • セラフィーナ
  • URL
  • 編集

[C526]

麻雀に関連してハンネを赤城に変えました
赤城カッコいいでしょ
  • 2008-09-22
  • 赤城
  • URL
  • 編集

[C528]

やめるのか
お疲れ

フリードは・・・・・・・・・濃い
  • 2008-09-24
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C529]

お疲れです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MSNメッセンジャーにて

モリンフェン の発言:
イケメンなさあ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
うn
モリンフェン の発言:
モンスターを
モリンフェン の発言:
さがそうぜ
モリンフェン の発言:
遊戯王で
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
うn
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
イケメン・・・
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
カルボナーラ戦士

電 が会話に参加しました。

モリンフェン の発言:
イケメンな
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
うおっ
モリンフェン の発言:
モンスターについて
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
うーん
電 の発言:
すげえ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
カルボナーラ戦士しかもう頭にない
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

電 の発言:
この機能つええ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ああああ
モリンフェン の発言:
この機能つえーよな
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
西さんだ
電 の発言:
そうらいとくん
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
はい
電 の発言:
変態ですね
モリンフェン の発言:
ネコマネキングって
モリンフェン の発言:
イケメンじゃね
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
モリンフェンほどでは
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
・・・?
モリンフェン の発言:

モリンフェン の発言:
いた
モリンフェン の発言:
イケメン
モリンフェン の発言:
カイバーマン
電 の発言:
きゃっか
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
きゃっか
電 の発言:
これはイケメン
電 の発言:
緑樹の霊王
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
微妙・・・w
電 の発言:
えー
モリンフェン の発言:
電>なんかイケメンのモンスターって
電>いたっけ
モリンフェン>ロード
電>あぁ
モリンフェン>虚無のもうかたほう
電>ロードイケメンだな
モリンフェン>ぶらっくまじしゃん
電>うん
電>OK
モリンフェン>デッキを作ろうとか
モリンフェン>俺も考えたから
モリンフェン>やめろよ
電>ブラマジの?
モリンフェン>イケメンデッキ
電>wwwww
モリンフェン>想像以上に
モリンフェン>強いイケメンが
モリンフェン>いなかった
電>ですよねー
モリンフェン>アナザーネオスが
モリンフェン>ネオスペーシアン的にはイケメンで
モリンフェン>エアーマンがあのマスクをとったらイケメンっていう設定だったら
モリンフェン>まだ作れなくもないかも
電>だめです
モリンフェン>駄目か
モリンフェン>イケメンさがそうぜ
モリンフェン の発言:
こういう過程
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
運ゲだからってwwwwwwww
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
逃避かwwwwww
モリンフェン の発言:
いやあ
モリンフェン の発言:
こういうこともよくあるよくある
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
なるほど
モリンフェン の発言:
どんざるーぐは
モリンフェン の発言:
駄目ですか
モリンフェン の発言:

モリンフェン の発言:
いた
モリンフェン の発言:
ソイツ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あれナニメンなんだろう・・・
モリンフェン の発言:
アサイラントは女だし・・・
モリンフェン の発言:
男だったらイケメンなんだが・・
電 の発言:
異次元の戦士は
電 の発言:
だめですか
モリンフェン の発言:
いまいち
モリンフェン の発言:
かっこよくない
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
彫が深い
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

モリンフェン の発言:
ちょ
モリンフェン の発言:
よくみてみ
電 の発言:
むずいっす
モリンフェン の発言:
異次元の生還者が
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
うーん
モリンフェン の発言:
超イケメン
電 の発言:
!!!
電 の発言:
それだ!!!
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
・・!
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
なるほど
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
確かに
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
イけるな
電 の発言:
アッー
モリンフェン の発言:
いたいた
モリンフェン の発言:
ゴーズ
電 の発言:
おおう
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
かおみえんけど
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
かっけえな
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
確かに
電 の発言:
かおみえないけどね
モリンフェン の発言:
マスク美人です!
電 の発言:
だから逆にいいのか・・・!
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ひょっとしたらダムドみたいな顔かもしれん
モリンフェン の発言:
土日は
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
マスクの下は
モリンフェン の発言:
隠れすぎだから駄目だ
モリンフェン の発言:
あああ
モリンフェン の発言:
ジェインどうですか?
電 の発言:
ジェインってさ
電 の発言:
男なの?
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
微妙なところだ
モリンフェン の発言:
ええ
モリンフェン の発言:
女説が
モリンフェン の発言:
あるのかよ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
現在議論中
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
うn
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ある
モリンフェン の発言:
じゃあ却下
電 の発言:
わかんないよね
モリンフェン の発言:
個人的にゾンビマスターがかっこいい
電 の発言:
あれも
電 の発言:
女じゃないの
モリンフェン の発言:
そうか
モリンフェン の発言:
柔術家が
モリンフェン の発言:
イケメンっていうか
モリンフェン の発言:
ごつくて
モリンフェン の発言:
むちむちしてるよ
電 の発言:
ウホッ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
やらないか
電 の発言:
アッー!
モリンフェン の発言:

モリンフェン の発言:
かっけえ
モリンフェン の発言:
ゲートガーディアン
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
・・・?
電 の発言:
顔3つですがな
モリンフェン の発言:
全部たしたら
モリンフェン の発言:
イケメンに届くかもしれない
モリンフェン の発言:
墓守のなかに
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
どこをどう見ればそうなるのか分からないwwwww
モリンフェン の発言:
イケメンいそうじゃねえ?
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
うn
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あー
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
偵察者
電 の発言:
いたっけ・・・
電 の発言:
!!!
電 の発言:
!!
電 の発言:

電 の発言:

電 の発言:
 
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
 
モリンフェン の発言:

モリンフェン の発言:
いた
モリンフェン の発言:
こんくろ
電 の発言:
ブラマジじゃないすか
モリンフェン の発言:
かみのながさが
モリンフェン の発言:
違うじゃないか
電 の発言:
あれ関係だめ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
うーむ
モリンフェン の発言:
めびうすが
モリンフェン の発言:
かっけえ
電 の発言:
ウルトラマンデスカ?
モリンフェン の発言:
ならずもの用兵部隊の
モリンフェン の発言:
うしろの真っ黒い影のどこかに
モリンフェン の発言:
一人ぐらい
電 の発言:
おぼえてねーよwww
モリンフェン の発言:
イケメンがいるかもしれない
電 の発言:
絶対
電 の発言:
バニラに
電 の発言:
すっげえイケメンいるはず
モリンフェン の発言:
岩石の巨兵とかか
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
モリンフェn
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
なんでもない
電 の発言:
なんでもない
モリンフェン の発言:
ふしぶしが
モリンフェン の発言:
ぼろぼろになるまえは
モリンフェン の発言:
イケメンだったかもよ
電 の発言:
パチェのところでエラー出て止まるんだがしねばいいのに
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
パチェ?
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あぁ
電 の発言:
ぱちゅりー
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
紅魔
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

電 の発言:
うん
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あぁ
モリンフェン の発言:
実は見習い魔術師ってイケメンじゃねえ?
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
仔馬は
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
いいね
電 の発言:
えー
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
大好きだよ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
紅魔
電 の発言:
あいつはだめだろ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
見習い?
電 の発言:
うん
モリンフェン の発言:
見習いは駄目か
電 の発言:
見習は
電 の発言:
女であるべきだったんだ
モリンフェン の発言:
女かもよ
電 の発言:
審議中
電 の発言:
アウト
モリンフェン の発言:
オネストが
モリンフェン の発言:
いけ・・・・・・・?
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
オネストは西洋的
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

電 の発言:
うほ・・・・・・・?
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
イケメン
モリンフェン の発言:
いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モリンフェン の発言:
オベロンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電 の発言:
オネストが女だったらと
電 の発言:
何度思ったことか
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
オネストなら掘れる
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

電 の発言:
アッー!
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ブレイカーさんはきっとイケメン
電 の発言:
アヤヤッー!
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
元ネタはゆかりーn
モリンフェン の発言:
おいこらオタクども
モリンフェン の発言:
おちつけ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
え?
電 の発言:
ゆ、ゆあーッ!
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
モリンフェンにオタクどもと
モリンフェン の発言:
霊王かっけーけどさあ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
なじられる日がくるとは
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
夢にも
電 の発言:
お兄さんびっくりだ
モリンフェン の発言:
手が木だ
モリンフェン の発言:
しょうかんしのスキルのお兄さんが
モリンフェン の発言:
かっこいい
電 の発言:
ヴィシャンクローのお兄さんが
電 の発言:
かっこいい
モリンフェン の発言:
ヴィシャスな
電 の発言:
ヴィシャス
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
終末の騎士が
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ハワイ帰りのDQNっぽくてかっこいい
電 の発言:
うぜえwww
モリンフェン の発言:
デスカリは駄目?
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
デスカリ?
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
馬は
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
かっけえ
電 の発言:
本体涙目
モリンフェン の発言:
地割れで落とされた人が
モリンフェン の発言:
もしかしたらかっこいいかも
電 の発言:
見えない=かっこいいかもしれない
モリンフェン の発言:
いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
レッドサイクロプスあたりだろ・・w
モリンフェン の発言:
抹殺のしとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モリンフェン の発言:
イケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
テライケメンwwwwwwwwwwwww
電 の発言:
ワロタwww
モリンフェン の発言:
デュアルサモナーは
モリンフェン の発言:
仮面すぎるなあ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
だれだkk
電 の発言:
1500の人
モリンフェン の発言:
撲滅は
モリンフェン の発言:
抹殺と違って
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ああ
モリンフェン の発言:
イケメンじゃないのな
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ごっつい
電 の発言:
紅魔再インスコすっか・・
モリンフェン の発言:

モリンフェン の発言:
レスキューキャットが
モリンフェン の発言:
かわいい
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
だからwwwwwww
モリンフェン の発言:
サイキックの中では
モリンフェン の発言:
コマンダーのあのポーズが
モリンフェン の発言:
一番かっこいい
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
サイコ本田か
モリンフェン の発言:
パーシアス駄目?
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
かおが
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
みえn
モリンフェン の発言:
いやみえるだろ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
mjsk
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あんまりみてないから
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
忘れた
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ってかもってn
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
マジだ
モリンフェン の発言:
パーシアス
モリンフェン の発言:
32枚ぐらいある
モリンフェン の発言:
モリンフェンより多い
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
首なし騎士みたいの想像してたんだが・・w
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
えええ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
32枚って・・・w
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ノーマルカードでさえそんなに持ってねぇぞ俺・・・w
モリンフェン の発言:
ミラクルフリッパー萌え
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あいつは
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ショタなのか?
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
逆巻く炎の精霊も
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
気になる
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
男なのか
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
女なのか
モリンフェン の発言:
ふたなりということで
モリンフェン の発言:
萌え分補完
電 の発言:
これはひどい
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ふたなり・・・w
モリンフェン の発言:
マグレンエウォーリアーβが
モリンフェン の発言:
なんか
モリンフェン の発言:
いけめん・・・
モリンフェン の発言:
マグネットな
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
べーた・・・
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
えーと
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ああ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あの
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
かわいい子か
モリンフェン の発言:
カオスソルジャーが
モリンフェン の発言:
良い
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
それだ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ああ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
それだ
モリンフェン の発言:
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)
虚無の統括者(ヴァニティー・ルーラー)
異次元の生還者
ブラック・マジシャン
カオス・ソルジャー
ヴァンパイア・ロード

抹殺の使徒
モリンフェン の発言:
これを全部入れたデッキを
モリンフェン の発言:
作ることに
モリンフェン の発言:
なった
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
どうしろと・・・w
モリンフェン の発言:
あきらめよう・・・w
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
デッキじゃなくなるからなw
モリンフェン の発言:

モリンフェン の発言:
いや
モリンフェン の発言:
組めるわ
モリンフェン の発言:
ごめん組むわ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
えええ
電 の発言:
とんでもなくカオスなデッキになりそうですね!
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
虚無とヴァンパとブラマジ・・・w
電 の発言:
BGM無しインストール(約10M)
電 の発言:
わろた
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
mjsk
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
YABEEEE
電 の発言:
どんだけ音楽重いんだと
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あれ超音質だからなー
電 の発言:
29/30が音楽www
電 の発言:
ワロタwww
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
wwwwwwwwwww
モリンフェン の発言:
モンスター
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)
虚無の統括者(ヴァニティー・ルーラー)
異次元の生還者
ブラック・マジシャン
カオス・ソルジャー
ヴァンパイア・ロード

魔法
連鎖爆撃(チェーン・ストライク)×2枚
抹殺の使徒
非常食×3枚
光の護封剣
ライトニング・ボルテックス×2枚
ご隠居の猛毒薬×3枚


魔法の筒(マジック・シリンダー)
八汰烏(ヤタガラス)の骸×3枚
積み上げる幸福×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
仕込みマシンガン×3枚
光の護封壁
激流葬
強欲な瓶×3枚
サンダー・ブレイク×3枚
ゴブリンのやりくり上手×3枚
モリンフェン の発言:
できた
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
フルバーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電 の発言:
無理やりワロタ
モリンフェン の発言:
ジャマなカードが7枚ある
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
全部捨てるんですね
モリンフェン の発言:
バーン分が足りない
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あれだ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ゾーマ
電 の発言:
ここは運命のドラで
電 の発言:
4000ダメージ!
モリンフェン の発言:
モンスター(9枚)
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)
虚無の統括者(ヴァニティー・ルーラー)
異次元の生還者
ブラック・マジシャン
ダイス・ポット×3枚
カオス・ソルジャー
ヴァンパイア・ロード

魔法(9枚)
連鎖爆撃(チェーン・ストライク)×2枚
抹殺の使徒
非常食×2枚
光の護封剣
ご隠居の猛毒薬×3枚

罠(22枚)
魔法の筒(マジック・シリンダー)
八汰烏(ヤタガラス)の骸×3枚
積み上げる幸福×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
仕込みマシンガン×3枚
光の護封壁
激流葬
強欲な瓶×3枚
サンダー・ブレイク×3枚
ゴブリンのやりくり上手×3枚

モリンフェン の発言:
6000ダメージを
モリンフェン の発言:
入れてきた
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
効果分からんかったからググってきた
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ダイスポッドwwwwwwwwwww
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
神の宣告キラーめ
電 の発言:
ダイズポッド1キル・・・ゴクリ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
CGIで勝率9%くらいのやつに神の宣告使った後にダイスポッドで6出されて負けたよ!
電 の発言:
何故宣告打ちたし
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
なんか
モリンフェン の発言:
かなり昔の話じゃないか?w
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
若かったんだ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
うn
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
かなり
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
昔w
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ライロ出たころ
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あたり
電 の発言:
懐かしすぎる
モリンフェン の発言:
俺がいろいろ仕込む前だな多分
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
あー
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:

電 の発言:
調教されたんですね・・・
モリンフェン の発言:
男同士のイロハをな
電 の発言:
アッー!
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
はい///
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
ハァハァ
モリンフェン の発言:
ログをブログにはろうとおもってたのに
モリンフェン の発言:
電のせいでもうだめだ
電 の発言:
ワロタwwwwwww
そうらいと@文ちゃーん!!あ、あーっ、アヤヤーッ!! アヤーッ!! の発言:
やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6件のコメント

[C521]

PCが買えなくなったので遊戯王引退します
お世話になりましたm(__)m
  • 2008-09-21
  • 赤城
  • URL
  • 編集

[C522]

誰だ・・・?
  • 2008-09-21
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C525]

フリードイケメンやと思います

ほら、渋いし
  • 2008-09-22
  • セラフィーナ
  • URL
  • 編集

[C526]

麻雀に関連してハンネを赤城に変えました
赤城カッコいいでしょ
  • 2008-09-22
  • 赤城
  • URL
  • 編集

[C528]

やめるのか
お疲れ

フリードは・・・・・・・・・濃い
  • 2008-09-24
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C529]

お疲れです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

