Entries



-件のコメント

[C547]

なんだぁ?^^
  • 2008-10-13
  • 短足爺さん
  • URL
  • 編集

[C548]

ゲームの勝敗を決する要素の九割以上が運です
運営スタッフにもその環境を変える気がないので、もう遊戯王はどうでもいいです
  • 2008-10-13
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C549]

やぱ麻雀で…
  • 2008-10-14
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C550]

将棋最高じゃね・・・
  • 2008-10-14
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C551]

将棋は自分の力が出まくりのものですからね^^
  • 2008-10-15
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C552]

そのとおり
実力が反映されないから
もう遊戯王はいいです
  • 2008-10-15
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C553]

いいょ
森がそこまで言うなら遊戯王やめても
(俺に決定権はないW
まぁ俺は思うが相手の運をも打破するプレイングって不可能?
カードゲームって常に次に何がくるか先を先をって予想して戦う物じゃん?...
あぁそか!
今の遊戯王は運の要素が強すぎてプレイングのみじゃ勝つのが難しいんだね∵`
今のカードは強力なものが増えたもんね(苦笑

じゃぁ俺は環境が変わるまで運を主流にして戦うよ(閃
ブローバックを久々に使ってみる ノシ

[C554]

カードゲームは運要素がつくもんだ
トップ死者蘇生とか、寒波を止めたと思ったら大嵐とか
シンクロで以前よりブッ飛んだゲームになってるのは分かる

メッセのゲームでいいよもう
  • 2008-10-17
  • そうらいと
  • URL
  • 編集

[C555]

勝ちパターンが同じだとか
先行ゲーとか運ゲーばっかやったら
面白くない
強いカード作って商売したい気持ちは分かるけどそんなの消防とかしか喜ばん
むしろクセのあるカードの方が・・・
まぁ最近は麻雀の方が
楽しい
  • 2008-10-18
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C556]

猫>運を打破するプレイングなんて俺が常に考えてたことだよ
不可能だから嫌なんだよ
運以外の要素で勝敗が決まる試合なんてあんまりないよ
まあ、環境がもしまた楽しくなったらやるぜ

そうらいと>遊戯王はもういいです

日高>昔は楽しかったのにね
コナミが既存ユーザーをやめさせて新規ユーザーを広めようとするのは商売としては間違ってないと思うけど、やっぱゲームとしては駄目だよ
将棋最高
  • 2008-10-19
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C557]

将棋
囲碁
麻雀
とかでいいよねもうwwww

まぁ冬休み宮崎戻るけどどうする?
もう店舗には顔出さないのかえ?

[C558]

なんかイベントがあったら動くよ
電で手が足りなければだけどな
  • 2008-10-20
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C559]

てか
ジェネクスコントローラ
ジェネクスウンディーネ
3ずつ希望
もう使わないようだったら出して
く れ な い か

金でもカードでもおK

PS
さすがにバブーンは盗りませんよ←

[C560]

いつか使うかもしれないだろ!
まあ出してもいいけど
  • 2008-10-22
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C561]

希望は
             
えっ!?
将棋のプロ級の相手!!?
俺にはそんな力ねえょwwww

[C562]

そろそろメールでよくねw
誰かに聞いてから送ってくれw
  • 2008-10-25
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろあきらめよう

だめだ
かんきょうが
あれだ

16件のコメント

[C547]

なんだぁ?^^
  • 2008-10-13
  • 短足爺さん
  • URL
  • 編集

[C548]

ゲームの勝敗を決する要素の九割以上が運です
運営スタッフにもその環境を変える気がないので、もう遊戯王はどうでもいいです
  • 2008-10-13
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C549]

やぱ麻雀で…
  • 2008-10-14
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C550]

将棋最高じゃね・・・
  • 2008-10-14
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C551]

将棋は自分の力が出まくりのものですからね^^
  • 2008-10-15
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C552]

そのとおり
実力が反映されないから
もう遊戯王はいいです
  • 2008-10-15
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C553]

いいょ
森がそこまで言うなら遊戯王やめても
(俺に決定権はないW
まぁ俺は思うが相手の運をも打破するプレイングって不可能?
カードゲームって常に次に何がくるか先を先をって予想して戦う物じゃん?...
あぁそか!
今の遊戯王は運の要素が強すぎてプレイングのみじゃ勝つのが難しいんだね∵`
今のカードは強力なものが増えたもんね(苦笑

じゃぁ俺は環境が変わるまで運を主流にして戦うよ(閃
ブローバックを久々に使ってみる ノシ

[C554]

カードゲームは運要素がつくもんだ
トップ死者蘇生とか、寒波を止めたと思ったら大嵐とか
シンクロで以前よりブッ飛んだゲームになってるのは分かる

メッセのゲームでいいよもう
  • 2008-10-17
  • そうらいと
  • URL
  • 編集

[C555]

勝ちパターンが同じだとか
先行ゲーとか運ゲーばっかやったら
面白くない
強いカード作って商売したい気持ちは分かるけどそんなの消防とかしか喜ばん
むしろクセのあるカードの方が・・・
まぁ最近は麻雀の方が
楽しい
  • 2008-10-18
  • 日高J
  • URL
  • 編集

[C556]

猫>運を打破するプレイングなんて俺が常に考えてたことだよ
不可能だから嫌なんだよ
運以外の要素で勝敗が決まる試合なんてあんまりないよ
まあ、環境がもしまた楽しくなったらやるぜ

そうらいと>遊戯王はもういいです

日高>昔は楽しかったのにね
コナミが既存ユーザーをやめさせて新規ユーザーを広めようとするのは商売としては間違ってないと思うけど、やっぱゲームとしては駄目だよ
将棋最高
  • 2008-10-19
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C557]

将棋
囲碁
麻雀
とかでいいよねもうwwww

まぁ冬休み宮崎戻るけどどうする?
もう店舗には顔出さないのかえ?

[C558]

なんかイベントがあったら動くよ
電で手が足りなければだけどな
  • 2008-10-20
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C559]

てか
ジェネクスコントローラ
ジェネクスウンディーネ
3ずつ希望
もう使わないようだったら出して
く れ な い か

金でもカードでもおK

PS
さすがにバブーンは盗りませんよ←

[C560]

いつか使うかもしれないだろ!
まあ出してもいいけど
  • 2008-10-22
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C561]

希望は
             
えっ!?
将棋のプロ級の相手!!?
俺にはそんな力ねえょwwww

[C562]

そろそろメールでよくねw
誰かに聞いてから送ってくれw
  • 2008-10-25
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

