Entries



-件のコメント

[C26]

『幽閉』は米なら3枚出せますぜ。
  • 2008-01-04
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C27]

・・・w・・・いくら・・・・・・・・・w
  • 2008-01-04
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C28]

オクでほとんど見ないけどどのくらいなのかな?

未開封のゲームだったら5000くらいで売りますよ。
  • 2008-01-04
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C29]

どっちにしろ高くて手が出なさそうだw

ゲームはいらないかなぁ・・・w
  • 2008-01-04
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しい年を迎えて

とりあえずデッキを組もうと思ったときに明らかに必要になるカードがあった
魔宮の賄賂と次元幽閉だ
というわけでほしいと思うカードをまとめて頑張って手に入れようと思う

魔宮の賄賂 3
次元幽閉 3
バブーン様
逆ギレパンダ 3
ドグマガイ 3
アームズ・ホール 3
デスカリバーナイト
ライオウ 2
フォッシルダイナ・パキケファロ 3

本気でほしいのはこのぐらいか

慈悲深き修道女 2
堕天使マリー 3
融合 2
沼地の魔神王 2
水晶の占い師 3

ここはネタだが今欲しい

とりあえずオークションを覗いてみるけど親が通販とかさせない人なので手が出ない。誰か助けてくれ。

4件のコメント

[C26]

『幽閉』は米なら3枚出せますぜ。
  • 2008-01-04
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C27]

・・・w・・・いくら・・・・・・・・・w
  • 2008-01-04
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C28]

オクでほとんど見ないけどどのくらいなのかな?

未開封のゲームだったら5000くらいで売りますよ。
  • 2008-01-04
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C29]

どっちにしろ高くて手が出なさそうだw

ゲームはいらないかなぁ・・・w
  • 2008-01-04
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

