Entries



-件のコメント

[C575]

うーん 大会見たかった…
負けたのか…^^ 今度一度キミとデュエルしたいものです。まだ一度もデュエルしてないので☆
  • 2008-11-09
  • 短足爺さん
  • URL
  • 編集

[C576]

そうだっけ・・・w
  • 2008-11-10
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三分でつよいデッキが作れないなんてまだまだですね

魔人ダムド
改善点
・コマンダーを入れ忘れてたから入れよう。
・カードを探すのがめんどうだからって目の前にあった災害をメインに入れてしまった。そういうのやめよう。
・とりあえず三分でデッキを組むと問題がいくつか生じてしまうから、三分でも完成度の高いデッキを組めるようにしよう。
・カードが足りないからって古いデッキをひねったような感じにするのはやめよう。
・ヘルストランサー・・・・3・・・・・^q^

良かった点
・サイドの七つ道具が強かった。
・魔人は強かった。


モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
終末の騎士×3枚
邪帝ガイウス×3枚
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)×3枚
ネクロ・ガードナー×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン×2枚
ゾンビキャリア
クレボンス×3枚
D.D.クロウ×3枚

魔法(12枚)
大嵐
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
終焉の焔
死者蘇生
緊急テレポート×3枚
ハリケーン
サイクロン
クロス・ソウル×2枚

罠(6枚)
奈落の落とし穴×3枚
邪神の大災害
サンダー・ブレイク×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル×2枚
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン×2枚
サイコ・ヘルストランサー×3枚
スターダスト・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

サイドデッキ
サンダー・ブレイク
ゾンビキャリア
ヒーローズルール2
モリンフェン
邪神の大災害
精神操作×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
大寒波×2枚
盗賊の七つ道具×2枚
氷帝メビウス
霊滅術師 カイクウ×2枚




以下公認レポ

一回戦
相手 岩切
デッキ 六部衆

一戦目 ○
なんか強欲な壷(結束)を連打されたけどライフ削りきって勝ち
あと1ターン決めれなかったら負けてた

二戦目 ○
魔人がゴーズを蹂躙した


二回戦
相手 わすれた
デッキ パーミッション

一戦目 ×
初手神宣3でアルテミスいるとかマジやめてwww

二戦目 ○
寒波1枚で勝ち

三戦目 ○
災害1枚で勝ち


三回戦
相手 わすれた なんか陽気な人
デッキ 鉄壁ワンキル
地雷すぎる・・・w

一戦目 ○
先にワンきればいいんですよね

二戦目 ○
魔人が全てを蹂躙した


準決勝
なし
シードって形になるのかな

決勝
相手 西
デッキ 光アンデ
時代単位で負けてる

一戦目 ×
クロスソウル引けよ!

二戦目 ×
七つ2枚引いたけど大嵐された^q^

まあ
デッキの時代が違うから
結果は見えてたけどな

プレイングで無理矢理押し切って勝った感じのが多かったから
もっと構築力を上げないといけない
時間をかけてつよいデッキが出来るのは当たり前だから
短時間でつよいデッキを作らないといけないな

2件のコメント

[C575]

うーん 大会見たかった…
負けたのか…^^ 今度一度キミとデュエルしたいものです。まだ一度もデュエルしてないので☆
  • 2008-11-09
  • 短足爺さん
  • URL
  • 編集

[C576]

そうだっけ・・・w
  • 2008-11-10
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

