Entries



-件のコメント

[C30]

もう今日になったけど、どうしようかww
  • 2008-01-05
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C31]

あーあw
俺はどっちでもいいよw
  • 2008-01-06
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C32]

結局一日中寝てたっていう…(汗)
  • 2008-01-06
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C33]

一日中暇だったというオチw
  • 2008-01-06
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C34]

ジェルエンデュオ余りないですかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2008-01-07
  • チューボーですよ
  • URL
  • 編集

[C37]

二枚しかないんで余りはないです
  • 2008-01-09
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C38]

了解です

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公認レポ

場所 プレミアムTOY
使用デッキ マジエク1キル
人数 約5人
結果 三回戦負け

一回戦 
対戦相手 熊本からお越しのTさん
対戦デッキ ダムド
一戦目 1キル
二戦目 ビートスイッチしたら事故負けした
三戦目 1キル
結果 ○×○

二回戦
対戦相手 岩切
対戦デッキ ネフティス
一戦目 1キル
二戦目 1キル
結果 ○○-

三回戦
対戦相手 DD一夜氏
対戦デッキ レインボーネオス
一戦目 名推理を発動して墓地に魔法を増やせば良い所をもう20枚越えてるだろうという思い込みでターンエンド宣言。墓地の魔法が一枚足りずドグマを潰されて勝つ手段を探しているところにドロー【マジカルエクスプロージョン】。これで終わったと思っていた所にまさかの一戦目レインボーライフで4000回復。そのまま押されて負け。思い込みと慢心で名推理を発動しなかった俺に勝ちがあるわけはなかった。
二戦目 プレイミスで一戦落としたものに勝利の女神が微笑む訳はなく、事故っている間にプリズマーからオーバーソウル打たれてビートされ押し切られる。
結果 ××-
補足 実際他の試合見てなかったらレインボーネオスを使うデッキだって事は解らない試合だったが、レインボーネオス御光臨の瞬間を何度か見れたのでDD一夜氏のデッキタイプを把握していた。





 異常な能力を持つアムホのないマジエクが回るはずは無いと思っていた上で敢えて使ってみたが、度重なる1キルの結果、異常なのはむしろアムホではなく、ヴァリーの効果適用範囲の広さだと解る公認大会だった。自分のプレイングの甘さと慢心を教えられ、DD一夜氏には感謝の言葉も無い所である。今以上に精進しなければ成長はなさそうだ。 
 最後に靖さん、明日結局どうするよw
 

7件のコメント

[C30]

もう今日になったけど、どうしようかww
  • 2008-01-05
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C31]

あーあw
俺はどっちでもいいよw
  • 2008-01-06
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C32]

結局一日中寝てたっていう…(汗)
  • 2008-01-06
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C33]

一日中暇だったというオチw
  • 2008-01-06
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C34]

ジェルエンデュオ余りないですかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2008-01-07
  • チューボーですよ
  • URL
  • 編集

[C37]

二枚しかないんで余りはないです
  • 2008-01-09
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C38]

了解です

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

