Entries



-件のコメント

[C650]

すごい!3分でブログのネタって作れるんだね!
  • 2009-01-28
  • そうらいと
  • URL
  • 編集

[C653]

そうだね!
  • 2009-01-28
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

振り子刃の拷問機械

うさぎなべ の発言:
ふりこやいばのごうもんきかいほしい
そうらいと の発言:
えぇ・・・w
そうらいと の発言:
なんで・・・w
うさぎなべ の発言:
アックスレイダーたおせるし!
うさぎなべ の発言:
つえーし!
そうらいと の発言:
!!!
そうらいと の発言:
あの
そうらいと の発言:
アックスレイダーたおせるのか・・・!
そうらいと の発言:
ヤバいな・・・
うさぎなべ の発言:
おまえ
うさぎなべ の発言:
アックスレイダーっつったら
そうらいと の発言:
城之内君の主力が!
そうらいと の発言:
うn
うさぎなべ の発言:
エアベルンですら倒せないぜ!
そうらいと の発言:
うっわ
そうらいと の発言:
マジだ
そうらいと の発言:
つえー
うさぎなべ の発言:
レスキューキャットからエアベルン二体だしても倒せないということは
うさぎなべ の発言:
レスキューキャットやサモプリをも上回ってるってことだ!
そうらいと の発言:
!!!
そうらいと の発言:
なるほど・・・・
そうらいと の発言:
アックスレイダー・・・!
うさぎなべ の発言:
そしてそれをたおせる
うさぎなべ の発言:
ふりこやいばのごうもんきかい
うさぎなべ の発言:
ほしい・・・!
そうらいと の発言:
うわ・・・w
そうらいと の発言:
厨カードだな・・・w

2件のコメント

[C650]

すごい!3分でブログのネタって作れるんだね!
  • 2009-01-28
  • そうらいと
  • URL
  • 編集

[C653]

そうだね!
  • 2009-01-28
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

