Entries



-件のコメント

[C41]

あの~初書き込みさせてもらいます(;・ω・)
こちらバブン
そちらサイドのモリンフェン
でトレどうでしょうか?
レート的には申し分ないかと思うのですが・・・
  • 2008-01-12
  • 子連れのおばさん
  • URL
  • 編集

[C42]

どういう意味ですかw
  • 2008-01-12
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

敗北・・・ってか当たり前wwww

mh杯の続きやってきましたよっと

対戦相手sei氏 デッキ フィフティフィフティ

一戦目×
死デッキと抹殺で荒らされて何も出来ず負け
二戦目○
抹殺で雑貨を打ち抜かれるが大寒波連打してガイウスで押し切る
三戦目×
 大寒波連打しながらペースゲーかと思いきやマシュマロンと死霊の二大凶悪モンスターが登場。クリッター生贄にガイウス召喚でマシュどけて次のターンにクリッターから持ってきたナイトアサシンをセット。更に次のターン大寒波で全てが終わったかと思いきやチェーン死デッキで終わったのはむしろ俺の方である。
 そのまま死デッキの威力で何も出来なくなり負け

死デッキで全てが終わるデッキなんて勝てなくて当たり前w
続けて使用デッキ晒し

デッキ名 魔導雑貨大商人

モンスター 31枚

魔導雑貨商人 3
ゴーズ
バブーン
ガイウス 3
メビウス 2
サイドラ 3
ブレイカー
スナイプストーカー
デス・コアラ 3
巨大ネズミ 3
クリッター
マシュマロン
死霊
ライオン
カエル
聖なる魔術士
ナイト・アサシン
DDクロウ 3

魔法 8枚

大嵐
大寒波 3
貪欲な壺 2
ライボル
洗脳

罠 1枚

死のデッキ破壊ウイルス

サイド

封魔の呪印 3
レインボー・ライフ 3
砂塵の大竜巻 3
サイクロン 1
ツイスター 2
邪神の大災害 2
モリンフェン 1

 感想としては雑貨ないと何も出来ないの一言に尽きる。
 対戦相手のsei氏は抹殺二枚を三戦とも引ききってたので避けるのに非常に苦労した上に死デッキでアタッカーを潰された。正直勝てる気しなかったw
 バブーン様に頼る気は一切なかったのでおろかな埋葬を入れずに完全に雑貨貪欲ターボにしてみたが雑貨を引かないと辛過ぎた。強欲禁止で貪欲が準制限だから昔俺が組んだターボより正直弱い気がする。
 しかし一つだけ過去の寒波雑貨商人より強い部分があった。
 ガイウスつえええええええええええええええええ
 サイドラから出てくる奇襲っぷりは過去のカオスソーサラーを彷彿とさせるものがあった。
 とりあえずバブーン欲しい
 誰か6000円ぐらいでゆずってくれ
 

2件のコメント

[C41]

あの~初書き込みさせてもらいます(;・ω・)
こちらバブン
そちらサイドのモリンフェン
でトレどうでしょうか?
レート的には申し分ないかと思うのですが・・・
  • 2008-01-12
  • 子連れのおばさん
  • URL
  • 編集

[C42]

どういう意味ですかw
  • 2008-01-12
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

