Entries



-件のコメント

[C43]

今日オレのバイト先にさえこがキタが・・・これってどういう意味??
とりま俺にデュエルディスク買えて言ってんのかな(´・ω・)
白根wwww
  • 2008-01-12
  • 敗者復活から2位かょwwww良かったね~
  • URL
  • 編集

[C44]

賄賂と幽閉が②枚ずつ♪
明日どっちも③になる~wwww
罠ガジェの時代到来wwww

[C45]

賄賂?幽閉?しらねーよ?w
先攻1キルしてやんよwwwwwwww
  • 2008-01-12
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C46]

次元融合を呪印してやるwwww
明日はくんの?

[C47]

1と6しか出ない俺のサイコロ貸したままじゃね??www
  • 2008-01-12
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C48]

わぁ借りパクかょ~`・ω・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

敗者復活

場所プレミアムTOY
人数20ぐらいか?w
使用デッキ 雑貨貪欲ターボ

一回戦
対戦相手 松崎さん デッキ フィフティフィフティ
一戦目○
ガイウス連打して勝ち
二戦目○
ガイウス連打して勝ち

二回戦
対戦相手 福田さん デッキ グッドスタッフ
一戦目○
ヴァリーつえええええ
二戦目
ガイウス連打して勝ち

三回戦
対戦相手 HELLさん デッキ ダムド
一戦目×
事故って殴り押される
雑貨がターボしねーよwモンスター落ちねぇwww
二戦目○
大寒波でひたすらライフアド取って勝ち
三戦目×
初手の死デッキで三ターンたっても合計二枚しか落とせないとかもう無理だろw
だから雑貨がターボしねーよwwwwwww
スナイプこっちみんなw

なぜかここで敗者復活戦へ移行

一回戦
対戦相手 スガさん デッキ 魔法使い
一戦目○
だから雑貨ターボしねーってばwwwww
ヴァリーつえーで勝ち
二戦目○
だから雑貨がターボしないんだよwwwwwww
ガイウスつえーで勝ち

二回戦
対戦相手 つつみさん デッキ チェーンバーン
一戦目×
一戦目から勝てるわけねーだろwwww
焼ききられるw
二戦目○
いらないカードを抜いただけで不思議とアド取り続けで勝ち
三戦目○
ヴァリーばかじゃねーのwww
ヴァリーとおジャトークンを除外!ドロー!抹殺の使徒!つえええええwwwwwwwww
とりあえず初手の死のデッキ破壊ウイルスを見たときに自分のサイドチェンジの甘さを思い知らされたw

二位決定戦 ・・・どういう二位だよw
対戦相手 名前覚えてねぇええwwww デッキ ヴォルカニックバーン
一戦目○
つーかまたバーンかよw
アド取って殴って勝ち
二戦目○
ヴァリーつえええwwwwww



なんで雑貨が一回もターボしないんだよwwwwwwwwwwwwwバカじゃねーのwwwwwwwwww
とりあえずバブーンが欲しいw

続けて使用デッキ

モンスター 27

魔導雑貨商人 3
ダムド 2
ガイウス 3
メビウス 2
混沌の黒魔術師
ゴーズ
サイバー・ドラゴン 3
サイバー・ヴァリー 3
セイマジ
クリッター
死霊
カエル
ライオン
ディスク
スナイプ
ブレイカー
ファントムオブカオス

魔法11

大嵐
大寒波 3
貪欲 2
早すぎた埋葬
DDR
アムホ
次元融合
封印の黄金櫃

罠2

リビング
死デッキ

サイド

レインボーライフ 2
抹殺の使徒 2
撲滅の使徒 3
DDクロウ 3
サイコ・ショッカー
青D 2
サイクロン
モリンフェン



とりあえずヴァリーばかじゃねーの?w強すぎだろw
ヴァリー3
混沌の黒魔術師
次元融合
正直この五枚があれば大抵のビートダウンはぐるぐる回してビート1キル出来る気がする
ぶっちゃけこの五枚入れないとガジェ以外のデッキ組めない俺がいる

6件のコメント

[C43]

今日オレのバイト先にさえこがキタが・・・これってどういう意味??
とりま俺にデュエルディスク買えて言ってんのかな(´・ω・)
白根wwww
  • 2008-01-12
  • 敗者復活から2位かょwwww良かったね~
  • URL
  • 編集

[C44]

賄賂と幽閉が②枚ずつ♪
明日どっちも③になる~wwww
罠ガジェの時代到来wwww

[C45]

賄賂?幽閉?しらねーよ?w
先攻1キルしてやんよwwwwwwww
  • 2008-01-12
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C46]

次元融合を呪印してやるwwww
明日はくんの?

[C47]

1と6しか出ない俺のサイコロ貸したままじゃね??www
  • 2008-01-12
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C48]

わぁ借りパクかょ~`・ω・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

