Entries



-件のコメント

[C752]

極楽鳥って強いっすね。
  • 2009-03-16
  • ほうちぇん
  • URL
  • 編集

[C754]

極楽鳥の汎用性は異常
低火力の赤インスタントの除去がつらいけど巨大化をかみ合わせることができればもうテンションとしては勝ちだな
  • 2009-03-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マナ加速サリッド

森 15
ペンデルヘイヴン 4

土地 19

サリッド 2
ツカタンのサリッド 4
ペンデルヘイヴンの古老 4
ラノワールのエルフ 4
凶暴なサリッド 4
極楽鳥 4

クリーチャー 22

巨大化 4
芽吹き 2
腐れ落ち 3

インスタント 9

新緑の抱擁 4

エンチャント 4

調和 4

ソーサリー 4





マナ加速から並べるのはいいけどいまいちマナ加速後のシナジーが薄い
マナが有り余っちゃうのがもったいないかんじだなー
調和を良い感じに絡めれればかなり強いけど、かなりかみ合わせだ
胞子撒きのサリッド入れたいけどスペースが作れない・・・
フィニッシャーは大量生産したトークンをペンデルヘイヴンの古老で2/3にして大量に突っ込むかんじだな

2件のコメント

[C752]

極楽鳥って強いっすね。
  • 2009-03-16
  • ほうちぇん
  • URL
  • 編集

[C754]

極楽鳥の汎用性は異常
低火力の赤インスタントの除去がつらいけど巨大化をかみ合わせることができればもうテンションとしては勝ちだな
  • 2009-03-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

