Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C798]

今度みんなでドラフトとかやりたいね~
  • 2009-03-30
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C799]

ドラフトやりたいやりたいww
  • 2009-03-30
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きっと夢なんかじゃないんだ!

モリンフェン:黒魔導師クランの効果を発動
モリンフェン:黒魔導師クランの効果を発動
モリンフェン:黒魔導師クランをリリースします
モリンフェン:黒魔導師クランを墓地に置きました
モリンフェン:手札からディメンション・マジックを表表示でセット
モリンフェン:手札から見習い魔術師を表表示でセット
モリンフェン:ディメンション・マジックを発動
モリンフェン:フィールドの黒魔導師クランを指定
モリンフェン:黒魔導師クランを墓地に置きました
モリンフェン:ディメンション・マジックを墓地に置きました
モリンフェン:エンジェル・リフトを発動
モリンフェン:自分の墓地の黒魔導師クランを指定
モリンフェン:自分の墓地から黒魔導師クランを表表示でセット
モリンフェン:手札から地獄の暴走召喚を表表示でセット
モリンフェン:自分の墓地から黒魔導師クランを表表示でセット
モリンフェン:自分の墓地から黒魔導師クランを表表示でセット
モリンフェン:地獄の暴走召喚を墓地に置きました
モリンフェン:黒魔導師クランの効果を発動
モリンフェン:黒魔導師クランの効果を発動
モリンフェン:黒魔導師クランの効果を発動
モリンフェン:非常食を発動
モリンフェン:エンジェル・リフトを墓地に置きました
モリンフェン:エンジェル・リフトの効果を発動
モリンフェン:黒魔導師クランを墓地に置きました
モリンフェン:非常食を発動
モリンフェン:ライフポイントを+1000して12000に変更
モリンフェン:非常食を墓地に置きました
モリンフェン:手札からディメンション・マジックを表表示でセット
モリンフェン:黒魔導師クランをリリースします
モリンフェン:黒魔導師クランを墓地に置きました
モリンフェン:手札から見習い魔術師を表表示でセット
モリンフェン:ディメンション・マジックを発動
モリンフェン:フィールドの黒魔導師クランを指定
モリンフェン:黒魔導師クランを墓地に置きました
モリンフェン:ディメンション・マジックを墓地に置きました
モリンフェン:エンジェル・リフトを発動
モリンフェン:自分の墓地の黒魔導師クランを指定
モリンフェン:自分の墓地から黒魔導師クランを表表示でセット
モリンフェン:手札から地獄の暴走召喚を表表示でセット
モリンフェン:自分の墓地から黒魔導師クランを表表示でセット
モリンフェン:自分の墓地から黒魔導師クランを表表示でセット
モリンフェン:地獄の暴走召喚を墓地に置きました
モリンフェン:黒魔導師クランの効果を発動
モリンフェン:黒魔導師クランの効果を発動
モリンフェン:黒魔導師クランの効果を発動
モリンフェン:手札からディメンション・マジックを表表示でセット
モリンフェン:黒魔導師クランをリリースします
モリンフェン:黒魔導師クランを墓地に置きました
モリンフェン:手札から見習い魔術師を表表示でセット
モリンフェン:ディメンション・マジックを発動
モリンフェン:フィールドの黒魔導師クランを指定
モリンフェン:黒魔導師クランを墓地に置きました
モリンフェン:エンジェル・リフトを発動
モリンフェン:エンジェル・リフトを墓地に置きました
モリンフェン:ディメンション・マジックを墓地に置きました
モリンフェン:エンジェル・リフトを発動
モリンフェン:自分の墓地の黒魔導師クランを指定
モリンフェン:自分の墓地から黒魔導師クランを表表示でセット
モリンフェン:黒魔導師クランの効果を発動
スポンサーサイト

2件のコメント

[C798]

今度みんなでドラフトとかやりたいね~
  • 2009-03-30
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C799]

ドラフトやりたいやりたいww
  • 2009-03-30
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

