Entries



-件のコメント

[C49]

お疲れ~
寒波はガチ強いよね´・ω・)
手札事故原因っていう欠点を上手くつければ・・・

[C50]

手札事故にはなるがおろかな埋葬一枚で改善されちゃたまんねぇw
何より相手の引きが良かったらただのパワーカードっていうのがひどいぜ
  • 2008-01-26
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C51]

寒波は必要悪
なかったら罠いっぱい積んだデッキが勝つに決まってるwww

[C52]

それもそうだが結局は資産ゲーってことか?w
  • 2008-01-26
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C53]

寒波よりも問題なのは、寒波で事故らない俺の引きww

冗談は置いといて、寒波なかったら本当に罠ハン系統のデッキの天下になると思う。
  • 2008-01-26
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C54]

靖●くんが事故らないのは、すでに噛みついてるね
この前のパキガジェでの優勝
今回の適当適当
「さて何のデッキでしょう?」
「バブンにダムド入れてみたw」デッキ
で上位行くとはね´・э・)
ホント噛みついてるょトホホッ・・・
  • 2008-01-27
  • 猫のお父さん
  • URL
  • 編集

[C55]

父親がいたのかw
  • 2008-01-28
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公認レポ

場所 プレミアムTOY
人数 大体10?
使用デッキ パキガジェ

一回戦 Kさん
デッキ ダルシムハーピィ

一戦目○

出てきたダルシム処理してガッジェガジェ

二戦目×

ショッカーさんが出てきてゲームオーバー

三戦目○

ガッジェガジェ

二回戦 靖さん
デッキ 寒波バブダムド

一戦目×

序盤の大嵐に神宣打ってそのままライフ尽きる

二戦目○?

最後のコアラにレインボー・ライフで回復?
っていうかここで俺の負けでよくね?

三戦目×

寒波メビウスで奈落と幽閉潰されてずるずると負け



ガジェで大寒波入れてるデッキに勝てるわけないだろw
ガチで組めるのガジェぐらいしかないのに寒波バブーンがいる環境とか勝てる気しなくなってきたぜ

7件のコメント

[C49]

お疲れ~
寒波はガチ強いよね´・ω・)
手札事故原因っていう欠点を上手くつければ・・・

[C50]

手札事故にはなるがおろかな埋葬一枚で改善されちゃたまんねぇw
何より相手の引きが良かったらただのパワーカードっていうのがひどいぜ
  • 2008-01-26
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C51]

寒波は必要悪
なかったら罠いっぱい積んだデッキが勝つに決まってるwww

[C52]

それもそうだが結局は資産ゲーってことか?w
  • 2008-01-26
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C53]

寒波よりも問題なのは、寒波で事故らない俺の引きww

冗談は置いといて、寒波なかったら本当に罠ハン系統のデッキの天下になると思う。
  • 2008-01-26
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C54]

靖●くんが事故らないのは、すでに噛みついてるね
この前のパキガジェでの優勝
今回の適当適当
「さて何のデッキでしょう?」
「バブンにダムド入れてみたw」デッキ
で上位行くとはね´・э・)
ホント噛みついてるょトホホッ・・・
  • 2008-01-27
  • 猫のお父さん
  • URL
  • 編集

[C55]

父親がいたのかw
  • 2008-01-28
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

