Entries



-件のコメント

[C843]

どこぞの社長と同じで古参プレイヤーが気に入らないだけでは?
  • 2009-04-22
  • マリモ
  • URL
  • 編集

[C844]

Q 壊れた環境に人がきますか?

A いいえ来ません

駅にもこのカードゲーム自体にもいえることw
  • 2009-04-22
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わかりやすくてへどがでる

ヴァーユの最低裁定って不協和音と一緒に必死で集めろって意味だろ?
そんなに弾圧の価値を下げたいのか

賄賂といい苦痛といい弾圧といい、古参の持ってる旧カードを悉く叩きのめしてストラクにいれたり事実上の上位を作ったりしてますね
そろそろレベル4の、デッキからレベル3以下のBFを二体引っ張ってくる BF-救援のキャット とか、寒波の上位が出るかもね!
和音の40ターン版とかも出るかも!
旧カードと新カードの環境的な入れ替わりは昔からあったけど、最近のそれの速度が異常だと思うのは俺だけ?
まあ、一度パワーカードを出したら、次に更に売れるカードを出そうと思う時に裁定いじったり再録したりパワーを更に高めなきゃいけないんだろうな~この不景気だと。
本当はもう一つ「まともな環境を作る」という方法があるんだろうけど、まったく気付いていないのか本気で遊戯王潰す気なのかどっちだろ・・


やめた俺がどうこういうのもなんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwww

2件のコメント

[C843]

どこぞの社長と同じで古参プレイヤーが気に入らないだけでは?
  • 2009-04-22
  • マリモ
  • URL
  • 編集

[C844]

Q 壊れた環境に人がきますか?

A いいえ来ません

駅にもこのカードゲーム自体にもいえることw
  • 2009-04-22
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

