Entries



-件のコメント

[C847]

時間の伸長やばいッス
確かにでもコストがなぁ
まあ、見た限り結構集めるのが大変そうなカードがいっぱい
頑張ってください!!
  • 2009-05-05
  • ほうちぇん
  • URL
  • 編集

[C848]

いやリアルじゃくまねーよこんなのw
MWSだからできるネタ
  • 2009-05-06
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして結果だけが残る

気付いたんですよ私
ええ・・・ええ・・・
アンタップさせなければいいしドローもさせなければいいんです
ええ・・・ええ・・
そう、相手にターンを回さなければ良いんですよ



土地 24枚

鮮烈な小川 2
鮮烈な湿地 2
風立ての高地 4
秘儀の聖域 4
反射池 4
アダーカー荒原 1
コイロスの洞窟 2
島 3
平地 2



クリーチャー系呪文 8枚

潮の虚ろの漕ぎ手 4
熟考漂い 4



キング・クリムゾン系呪文 4枚

時間の伸長 4枚




その他呪文 24枚

思考囲い 4枚
エスパーの魔除け 4枚
神の怒り 4枚
謎めいた命令 4枚
幽体の行列 4枚
輝く根本原理 4枚


むちゃくちゃ練ったけどまだまだこの先があるような気がしてならない
原理と伸長が普通に使うにはあまりに重すぎてネタの域を出ない

2件のコメント

[C847]

時間の伸長やばいッス
確かにでもコストがなぁ
まあ、見た限り結構集めるのが大変そうなカードがいっぱい
頑張ってください!!
  • 2009-05-05
  • ほうちぇん
  • URL
  • 編集

[C848]

いやリアルじゃくまねーよこんなのw
MWSだからできるネタ
  • 2009-05-06
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

