Entries



-件のコメント

[C875]

いらないカード売りてえw

[C876]

一応私はまだ遊戯王は続けていき、ギャザはサブでやろうと思ってます
  • 2009-05-17
  • マリモ
  • URL
  • 編集

[C877]

ついに宮崎最強のでゆえりすとが第三段階にwwww
  • 2009-05-17
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C878]

マリモさん〉
脳内でだけ応援してますねw
  • 2009-05-17
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

推移

第一段階 ギャザを知る

第二段階 ギャザおもしれー・・・・・・遊・・・・戯・・・・?

第三段階 今までそのうち使いそうなカードはとりあえず集めていた人が今使うカード以外を売り払う

第四段階 その金でさらにギャザのカードを集める

第五段階 ギャザ最高

第六段階 遊戯なにそれおいしいの



ついにほうちぇんくんが第六段階、●●さんが第三段階に入ったよ!
絶対みんなこの推移すると思ってどっかの誰かとほうちぇんくんにしか勧めなかったのに、どっかの誰かがところ構わず勧めまくってるせいでいつのまにかギャザがかなり広まってるよ!
ほとんどの人は第二段階まで入っちゃったんじゃないかな
まあ、悪いこっちゃないけどさ
相当金かかったって、ギャザがこんだけおもしろいんだったら、くだらない遊戯なんかに見切り悪く固執してるより遥かに良いしね。じゃんけんを楽しいと思うか否かは人それぞれだからなんともいえないけど。
でも、もし環境が良くなったときに人がいなかったらさびしいから遊戯陣には続けて欲しいな!保険として!
まあ環境が二年以内によくなるとはまったく思ってないけどね
ちなみに俺のスタートは第六段階からですた^q^


4件のコメント

[C875]

いらないカード売りてえw

[C876]

一応私はまだ遊戯王は続けていき、ギャザはサブでやろうと思ってます
  • 2009-05-17
  • マリモ
  • URL
  • 編集

[C877]

ついに宮崎最強のでゆえりすとが第三段階にwwww
  • 2009-05-17
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C878]

マリモさん〉
脳内でだけ応援してますねw
  • 2009-05-17
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

