Entries



-件のコメント

[C874] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C879]

なんだそのレスw
  • 2009-05-17
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C880]

前原さん
  • 2009-05-17
  • わいと
  • URL
  • 編集

[C881]

返事は押忍かSir Yes Sirだ!!!
  • 2009-05-17
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Sir Yes Sir

このボケナスどもがあぁああぁあ!!!
お前らは分かっていない!
わかってない!!!!!

そもそも全裸には萌えがない!!!
服は脱がしても靴下は脱がすな!!!
例えお天道様が西から昇ることがあろうとも絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあぁあああ!!!
いいかよく聞けモンキーども
ホモサピエンスと動物の違いは何か
そう!衣服の着用だ
つまりヒトは衣服があって初めてヒトなのだ!!!
それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!!
動物と同じだああぁぁああぁあ!!!!!
貴様ら全員を矯正するッ!!!
歯を食いしばれええぇええぇえええ!!!!

先ほどAVの脱衣シーンを引き合いに出したな
例えばここにコスプレHビデオがあったとする
コスプレと一言に言ってもその裾野は広すぎる
それについて貴様らに講義することはB-29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに大和魂を1から説明するより困難この上極まりない!!!
だからここでは最も普及していると思われる制服系で説明することとする!!
制服系の御三家と言えば何か!!?
答えてみろ!!
そうだな・・・
制服・体操服・スクール水着だろう
なおセーラーかブレザーかの好みの違いは制服にカテゴライズするものとする
勿論、ブルマーかスパッツかの違いも同様!!
スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!
どうだ!これだけでも甘美な響きがするであろう?
ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう
おいノッポ!お前は制服だ!!
デブ!お前は体操服!!!
そしてチビはスク水だ!!!!
頭に思い描け!
時間は3秒!!!!
描けたか?
妄想くらい自在に出来ろ!!
気合が足りん!やり直せ!!!

ではお前らの望む衣装が登場するHビデオがここにあるぞ
あると思え
あると信じろ
気合を入れろ!!
返事は押忍かSir Yes Sirだ!!!
馬鹿者それでも軍人かッ!!!!
よーし描けたようだな次に進むぞ
それらの萌え衣装が貴様らの馬鹿げた欲情に従い一糸纏わぬ姿に引ん剥かれたと思うがいい
だがおいお前らよく考えろ!!!!
全部脱いだらもうそれはコスプレHじゃないぞッ!!?
最近そういう詐欺まがいなAVが増えているが実に嘆かわしい!!
服を全部剥いだらもうそれは文明人ではない
動物だッ!!!!!
全裸にしか欲情できない貴様らは
犬!
猿!!
雉だッ!!!
きび団子でも貰って鬼ヶ島へでも失せろ!!!!
GET BACK HERA!!!!
ちなみに最近の東西雪解けに従いロシア系AVが大量に上陸しているな
そんなことも知らんのか愚か者!!
制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などというゲッ○ー2が抜けて三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが本官は断じて認めたりはしないぞぉ!
制服は日本の文化だ!!
芸術だぁああぁぁああ!!!!
毛唐に日本の和の心などわかりゃあしない!!
貴様ら聞いているのか!?
軟弱スルメどもがぁぁああああ!!!
歯を食いしばれ!!!
今日は徹底的にしごく!!!!
貴様らが自分の妄想でご飯三杯いけるまで今日は寝られないと思えぇぇえええ!!



だ、そうだ。
最近の2ちゃんのコピペは長いな

4件のコメント

[C874] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C879]

なんだそのレスw
  • 2009-05-17
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C880]

前原さん
  • 2009-05-17
  • わいと
  • URL
  • 編集

[C881]

返事は押忍かSir Yes Sirだ!!!
  • 2009-05-17
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

