Entries



-件のコメント

[C906]

若き群れのドラゴン
  • 2009-07-01
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C907]

群れドラいれるぐらいならデミゴだろ
高いけど
どっちにしろライフゲイン欲しいからそいつらよりは戦誉かな
  • 2009-07-02
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C908]

俺はこの環境下でライブラリーアウト作るかな

[C909]

ただのターボフォグやんw
異常に強いけど、制限時間が関係してくるから公認大会では100%勝ちあがれないよ
なにより相手しててすごくつまらないしね
  • 2009-07-02
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C910]

すいませんww
  • 2009-07-03
  • わいと
  • URL
  • 編集

[C911]

いやいやいや夢やん
今は否定の壁とか優秀な壁いるから、コントロールまだいけるのか!?
とかは思ってる

[C912]

>わいと
マジつまんねーwwwwwwwwwwww

>ねこ
いやいやうざいだけだろ
わいとくんみたいなかわいい子が使うならまだいいけど君が使ったらただの変態だぞ
  • 2009-07-03
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C913]

ぐへへ
変態でさーせん(^ω^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スタン構築

普通の構築はとりあえず残酷原理を増やしつつ火葬かジャベリンかなんかいれようかな
PWが無理すぎる
クリーチャーのフィニッシャーもいれたいねー

コモン構築はとりあえず四色を試してみようかなーとかんがえちゅ

8件のコメント

[C906]

若き群れのドラゴン
  • 2009-07-01
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C907]

群れドラいれるぐらいならデミゴだろ
高いけど
どっちにしろライフゲイン欲しいからそいつらよりは戦誉かな
  • 2009-07-02
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C908]

俺はこの環境下でライブラリーアウト作るかな

[C909]

ただのターボフォグやんw
異常に強いけど、制限時間が関係してくるから公認大会では100%勝ちあがれないよ
なにより相手しててすごくつまらないしね
  • 2009-07-02
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C910]

すいませんww
  • 2009-07-03
  • わいと
  • URL
  • 編集

[C911]

いやいやいや夢やん
今は否定の壁とか優秀な壁いるから、コントロールまだいけるのか!?
とかは思ってる

[C912]

>わいと
マジつまんねーwwwwwwwwwwww

>ねこ
いやいやうざいだけだろ
わいとくんみたいなかわいい子が使うならまだいいけど君が使ったらただの変態だぞ
  • 2009-07-03
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C913]

ぐへへ
変態でさーせん(^ω^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

