Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメ遊戯王っぽいマジック・ザ・ギャザリング

主人公  ライフ9点 土地8枚 手札2枚
ライバル ライフ27点 土地11枚 手札2枚
     クリーチャー ”霧を歩むもの、ウリル 5/5” 

主人公(まずいな・・・俺の場に土地以外のパーマネントは無く、手札も二枚のみ・・・
    それに比べて、奴の場には超被覆を持つ”霧を歩むもの、ウリル”がいる上に、
    手札も俺と同じ二枚・・・ここはこいつに賭けるしかない!)
主人公「俺は、クリーチャー呪文”藻のガリアル”を唱えるぜ!」
    ”藻のガリアル 1/1”
ライバル(何?・・・4マナ支払って出したクリーチャーであるにも関わらず、パワー1にタフネス1だと?
     何か厄介な能力を持っているやも知れぬ・・・とすれば俺の取るべき行動は一つ!)
ライバル「ならば俺は、”藻のガリアル”が場に出ることに対応し、”終止”を唱える!」
主人公「フッ・・・そうくると思ったぜ」
ライバル「なんだと!?」
主人公「”藻のガリアル”は、被覆を持っているため、呪文や能力の対象にとられない!
    つまり、貴様が唱えた”終止”は、”霧を歩むもの、ウリル”に対してその牙を向ける!」
ライバル「し、しまった!俺のウリルは、貴様の呪文や能力に捕らわれることがないが・・・」
主人公「そう、お前の唱える呪文の効力を受けてしまうのさ!」
ライバル「おのれぇ・・・!よくも俺のウリルを・・・!」
主人公「さっき言っただろ?弱者をなめるなと!」








このあとの展開も書こうと思ってたけどこいつらのテンションに疲れた
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

