Entries



-件のコメント

[C922]

蒼は素晴らしいよね!
スタン以外ならぜひ蒼だね

[C923]

エクテンも青なのか・・・
ブロック構築とドラフトは別に是非青ってほどでもないだろ
  • 2009-07-30
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日・・・・?えーっと・・・一昨日だwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯の電池が死に絶えたものの、姫さんの親切な誘導の後に公民館にたどりついてギャザ会
喉枯れてたし途中から熱あったっぽくて頭まったく回ってなかった^q^
靖●さんに察された時に「貴様ッ!見ているなッ!」って気分になった
いや実は頭ぼーっとしてて「これが靖●クオリティか・・・!」って思ってただけです
まあ生きて家に帰れてよかった・・・今日の朝ぐらいまで意識なかったけどwwwwwwwwwwwww

スタンの調整はなんか特殊なデッキとしかやってないからあんまりあてにならないかな・・・w
フェアリー戦は五分ぐらいの印象だったけどやっぱり流弾欲しくなるかも
白兵士はマッチアップなら有利っぽいけどたぶんあれがキスキンになると7:3ぐらいで不利かな
とりあえず練らないとなにもできねえ
対エルフ捨てて練れば大分進歩するかも?
赤比率増加で対エルフ捨てなくてすむかも?
でも対エルフ捨てないと最終的に強迫がどっかに行きそうだからやっぱり対エルフは捨てそうだ
デスマーク連打で勝てるような生易しい相手だとは思えないしなー
結局また五色になるのかな・・・鹿集めなきゃなー

スタン調整は自分の構築力のあまりの低さを思い知っただけでおわったような気がする
苦花一枚で乙るとか終わってるわ
砕けた野望も否認も入れてないんだから当たり前といえば当たり前か
強迫は4枚しかないんだしな
まあ今は別にそれでいいとおもう
どうせ組みたいデッキなんて次の大型くるまで組めない

この多色だとメインから入るプロテク持ちはやっぱりいないのかなーと実感
鹿ですら青黒含むグリクシス相手に立たせてもED稲妻で乙るというわけのわからないことに・・・
ああエルフはよくしらんよ、マッチアップで勝てない相手に興味はない
フェアリーがメタのトップにでも立てれば話は違ってくるだろうけど流弾も鹿も環境にごろごろ巣くってる今になるとやっぱり厳しい感が否めなさそう
トースト強いですねって

それよりレガシーを体験させてもらったのがすごく良い経験になった
らんボーさんの弟様(以下弟様)のカウンタートップバランスを借りてらんボーさんと模擬試合
最初はアント相手に勝手がよくわからずふるぼっこ^q^
次はちょっと具合掴んで初手ウィルktkrとか思ってたらオアリムの詠唱からマナ加速されてむかつきで20枚ぐらいめくられてストーム付のライフロスカードが飛んできた^q^
殴り合おうということになって今度はらんボーさんに赤スレショ(だっけ?)を使ってもらう
ほとんど弟様の指示に従ってプレイしてたら引きも超強くて勝ち越したw
ロウクスの戦修道士が鬼のように強い
緑はタルモだし白はソープロ、青はいわずもがなだから色の噛み合いもいいんだなーと見てて思った
さすがにエイは何か他にいいのないのかなーと思ったけどあいつはあいつで特定のデッキに異常に刺さりそうだしなんだかんだで飛んでるから強いんだろうなたぶん・・・色はあってるからウィルで切れるしね
つっても頭が死に掛けてて後半はやばかった・・・w
独楽土地思案渦巻く知識カウンターバランスの噛み合いが気持ち悪いことはわかる
とりあえず弟様イケメン

うさうさ

2件のコメント

[C922]

蒼は素晴らしいよね!
スタン以外ならぜひ蒼だね

[C923]

エクテンも青なのか・・・
ブロック構築とドラフトは別に是非青ってほどでもないだろ
  • 2009-07-30
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

