Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日の分の公認レポ

昨日は帰宅後忙しかったからその分の公認レポ
使用デッキは一週間ぶりぐらいにガチで組んでみた閃光パキガジェ
やっぱ俺には三ガジェがあっている

一回戦
対戦相手 宮田氏
デッキ 帝コン

一戦目 ○
まさかのザボルグとかでペースが乱されるがアド取り巻くってガッジェガジェ

二戦目 ○
はいはいダストシュートダストシュート

二回戦
対戦相手 高松氏
デッキ 宝玉獣

一戦目 ○
幽閉へーい

二戦目 ○
はいはいダストシュートダストシュート

三回戦
対戦相手 HELLさん
デッキ ダムド

一戦目 ○
パキ単体や閃光単体にライボル打たざるを得ない状況を作ってあげてアドを取る。アド取れれば負けませんよ。

二戦目 ○
はやいうちに暗闇を吸い込むマジックミラー展開。
パキ処理されてゴーズ出てくるけどカイエントークンはマジックミラーが吸い込んだので万能地雷でゴーズ処理してそのまま押し勝ち。
序盤手札に緑が三枚あった時はどうしようかとおもったわw

ラスト
対戦相手 最強の小学生
デッキ ダムド

一戦目 ○
閃光つええええええええええええええええええ

二戦目 ×
ショッカー、ガイウス、ダムド。
相手「ここで次元融合」
普通に負けたw
小学生はあなどれないw

三戦目 ○
二戦目に引けなかった暗闇ミラーを序盤に張ってガイウスやダムドをバニラ化
漆黒の戦士をエネコンで貰った所にミラフォ打ってダムド達を処理して俺のターン大嵐!
しかしピンポイントに相手がレインボーライフを発動
そんなばかなwwww
しかしアドは取り巻くってたので次の俺のターンで勝ち
サイドから入れたデスラクダさんの活躍がなければ負けてたと思う
俺の残りライフ900だったからな

結論
三ガジェ最高
っていうかサンダーブレイク最高
ガジェかぶった?捨てりゃいいだろ
ただ今回の大会ではライコウを観なかったからライコウ入りの強いデッキとやる時が問題
ライトロードでかためてれば閃光ミラーでいいんだけどライコウ入りダムドとかマジ簡便

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

