Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公認レポ

あっとほーむで公認
人数は12ぐらい?わかんねえ
デッキは姫さんに借りたシンクロダークにワンフォーワンとエーリアンモナイトを刺しこんだやつ

一回戦
対 猫剣

一戦目 ○
初動は終末ネクガダストシュート
ダストで猫戻して剣が見えたからプレイング意識して完封余裕でした

二戦目 ×
三伏せの返しに嵐がおきて投了

三戦目 ○
初ターン行動なし
大きなラクエルに立たれて返しに嵐からカタストルで殴りきる


二回戦
対 ダークガイア

一戦目 ×
ワンフォーワンからめてライフ削りきれるように並べたらゴーズ出てきて返しにコーリング×2

二戦目 ○
任意デスカリに栗田と心中してもらってゴブゾンワンフォーワンから完封

三戦目 ○
メタポでアドとられて負けかと思ったけど五体並べたら今度は相手にゴーズなくて勝ち


三回戦
対 靖●植物スキドレ

一戦目 ○
初見で打点の切れ易さが見えたのでモンをゆっくり処理して勝ち

二戦目 ×
アマリリスバーン強いです

三戦目 ○
奈落引いたのでアマリリスどけて打点切れさせて勝ち


最後
対 剣
せっかく久しぶりにわいと君とやれるかと思ったのにw
姫さんも負けとるし・・・w

一戦目 ○
ただの剣とか怖くもなんともないです

二戦目 ○
カタスで完封おいしいです


ワンフォーワンは強いと思う


終わったあとは西君とひたすらマジック
ドラフトやりたいねってずっと言ってた

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

