Entries



-件のコメント

[C952]

おめ!
  • 2009-09-19
  • ぬこ
  • URL
  • 編集

[C953]

頭が痛い
  • 2009-09-20
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごい眠い

フライデーナイトマジックにでたよ
魔王さんのマーフォークをかりてwwwwwwwwwwwwwww

一回戦
対ランボーさん
ジャンドステロっぽいデミゴっぽいなにか

一回目 ×
いくらアドをとっても残りライフ五点の俺にワンチャンはなかった

二回目 ○
除去うちあいながらもデミゴにPtE残せて勝ち
銀エラ分のアドがでかい

三回目 ○
並べてブレンタンと危害でロード保護して勝ち


二回戦
対黒単さん
男はやっぱり黒単!

一本目 ○
相手の土地1キープに初動が二手目の銀エラだった俺に負けはなかった

二本目 ○
除去うちあったらヒバリからぼろっと出てきて乙
シグ強すぎだからw


三回戦
対にっしっくん
白緑大型トークン

一本目 ○
無理やり青命令をカウンターキャンプに使い切ってから並べて勝ち

二本目 ○
お互いかみあったら銀エラ分の有利が大きい
かなりの青命令厨
状況としては相手がしもべ出して隊長が出してたトークンで殴ってきたからヒバリ相打ちしようとあてたら秘匿から危害
危害でヒバリを死なないようにしようとしてきたからこっちも危害あわせてヒバリを抹殺
ヒバリから銀エラ二枚出して引いたロード出して全突から危害と流刑で場をごちゃっとする
全タップの相手に出来ることはなかった
シグ握ってたので詰み


最後
対グリクシスフェアリー
銀エラの凶悪さを実感しなおした

一本目 ○
二手目の銀エラが通ったので序盤は好調
ねじれでライフを綺麗に守られたりしたけどこっちの墓地からつっていくやつの返しにヒバリ
霧縛りが出てきてヒバリで突っ込んだらブロックしてつっていくやつが銀エラひろってくれたのでロードから第二メインでそこまでずっとためてたロードをごちゃっとする
4/4を4体用意できたところで青命令の全タップキャンプで二ターン飛ばされる
そこでトップドロー変わり谷で乙

二本目 ○
先攻4マリは初めて見た・・・・
こっちもワンマリだったけど島、M10白青ランド、変わり谷、銀エラ、危害、ロードの六枚で余裕キープ
3枚対その6枚が向き合ってたら負けるほうが難しい



優勝商品は島Foil!やったね!
魔王さんデッキ貸してくれてありがとうございましただ
マーフォーク超つええw

2件のコメント

[C952]

おめ!
  • 2009-09-19
  • ぬこ
  • URL
  • 編集

[C953]

頭が痛い
  • 2009-09-20
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

