Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の病気

★思考の泉病
なに作るにしてもとりあえず思考の泉を入れたがる病気
X=7ぐらいでプレイして打ち消されたら多分治る

★ランパン病
とりあえず不屈の自然を打ちたがる病気
そろそろ飽きてきたからきっとすぐ治る
マナクリ砕土病に移行する模様

★レインジャー病
上に同じ

★多色病
何故か4色とか5色のデッキを無駄に組みたがる病気
これからエスパーを組もうってときに普通に終止を手に掴んだ時はマジでやばいと自覚した
単色にふるぼっこされたら多分治る

★アーティファクトクリーチャー病
エスパー愛してる結婚しよう
コーの奉納者辺りに完封されたら多分治る

★火力病
本体火力に異常なほどの執着心を見せる病気
今のところ治る見込みはない

★カロニアのビヒモス病
暇さえあればいかにしてカロニアのビヒモスを使うか考えてしまう病気
あきらめが肝心だということに気付いた時にたぶん治る

それはそうと名前だけならカロニアのビヒモスより超大なベイロスのほうが強そうじゃね?
あれそう思ってるの俺だけ?

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

