Entries



-件のコメント

[C960]

木曜もカラオケ!←
  • 2009-10-19
  • わいと
  • URL
  • 編集

[C961]

わかったw
  • 2009-10-19
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マナ加速、ランデス、大量ドロー、、、カロニアのビヒモスwwwwwwwwwwww

メディアでほうちぇん、でんくん、靖●さんとマジック
バントキャンセルワーモンクは対ジャンドでメイン戦は後手だと5:5、先手だと6:4ぐらいな感じ
サイド後はやってないけど、サイドの15枚のうち12枚はジャンドメタだからもう少し楽かも?まあジャンドに勝てないとかゴミだからもう少し勝率上げないとな
鹿にもヒルにも刺せるし落とし穴の採用を考えてみよう
対4cコンはメインだと相当不利ってか無理
ラスゴとクルエルとPWをケアしないといけないけど、PWは正直ケアせずに殴りに行かないと落とせない
ワーモンクは流刑の的で、決闘者がクロッカーって感じになるから、クロックが流石に小さすぎる
じゅわあを立てれて守れればいけるけど、相手のクリーチャーがでかいからそこをしっかり止めないと無理
サイド後はまあテンポを取りつつ常にクルエル警戒になるんじゃね?
翻弄はラスゴを宣言してピン除去うたせてテンポ取りに回して、決闘者がクロック、ワーモンクが流刑の的
あれ・・・ワーモンク・・・・・・
問題は入ってくる紅蓮地獄をどうケアするかよね・・・マジで避難所の印かしら・・・w
もともと赤単メタなんで赤単に勝てればいいです!(キリッ
まあじゅわあの枚数を増やそうかな
5c続唱はメインだと2:8ぐらいかな・・・w
サイド後は7:3ぐらいまで巻き返せるけど一本目絶対取られてるしプレミスしたら即死だから辛いかも
ジャンドと赤単にしか勝てないとかゴミすぎ・・w
別にメタにいるわけじゃないしやってないけど吸血鬼には勝てる気しない・・・w
無理かなーバントキャンセルワーモンク・・・w
まあ吸血鬼っていうよりマラキールのお2人に勝てないんですけどねw
でんくんと靖●さんにはランデスがいかに狂ってるかをわからせたwwww
もっと突き詰めたらむしろバントキャンセルワーモンクより環境勝率たけーんじゃーかな・・・
問題は2ターンか3ターンまでに大きく動けるデッキがきついことかな
コントロール相手も後手だとランデス決め切れないから先手欲しい
今後の嫁をカロニアのビヒモスにするかじゅわあにするかで迷うところだな

今後の予定
火曜:靖●さんとカラオケ
水曜:特になし
木曜:わいとくん次第
金曜:あっとほーむ
土曜:あっとほーむ
日曜:特になし

2件のコメント

[C960]

木曜もカラオケ!←
  • 2009-10-19
  • わいと
  • URL
  • 編集

[C961]

わかったw
  • 2009-10-19
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

