Entries



-件のコメント

[C966]

スタラというゴミカードを踏まえて、
ゴドバと違い1枚破壊ってのが定評ですかね
合わせて2:1できて強いです
光さんすごいですな
  • 2009-10-31
  • やち
  • URL
  • 編集

[C967]

星光は一戦目でうてば勝ちだから一本取ればサイド後に全抜きでいい
警戒してたら災害うつまえに砂塵で伏せどけたりしないといけないから読みあいに持ち込めばまず負けない
相手が弱い奴だったら何も関係ないからこのゲーム乙ってるんだけどな
  • 2009-10-31
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C968]

そう言えばシュバリエがいた←
  • 2009-11-01
  • わいと
  • URL
  • 編集

[C969]

クルセイダーには相手のブレイカーにカウンター乗せて自分が2500になって殴りきるという荒業がだな・・・やっぱなんでもない
  • 2009-11-02
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おすすめ その2

モンスター(13枚)
異次元の生還者×3枚
ライオウ×3枚
クルセイダー・オブ・エンディミオン×3枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(10枚)
地砕き
増援
次元の裂け目×3枚
デュアルスパーク×3枚
E-エマージェンシーコール×2枚

罠(17枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬
マジック・ジャマー×3枚
マクロコスモス×3枚
ダスト・シュート
スターライト・ロード×2枚
スキルドレイン×3枚

デュアルスパークは追い風

4件のコメント

[C966]

スタラというゴミカードを踏まえて、
ゴドバと違い1枚破壊ってのが定評ですかね
合わせて2:1できて強いです
光さんすごいですな
  • 2009-10-31
  • やち
  • URL
  • 編集

[C967]

星光は一戦目でうてば勝ちだから一本取ればサイド後に全抜きでいい
警戒してたら災害うつまえに砂塵で伏せどけたりしないといけないから読みあいに持ち込めばまず負けない
相手が弱い奴だったら何も関係ないからこのゲーム乙ってるんだけどな
  • 2009-10-31
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C968]

そう言えばシュバリエがいた←
  • 2009-11-01
  • わいと
  • URL
  • 編集

[C969]

クルセイダーには相手のブレイカーにカウンター乗せて自分が2500になって殴りきるという荒業がだな・・・やっぱなんでもない
  • 2009-11-02
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

