Entries



-件のコメント

[C973]

最高!
  • 2009-11-04
  • ほうちぇん
  • URL
  • 編集

[C974]

きみはばかだw
  • 2009-11-04
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C976]

よし
明日から練習だな
でも
7分耐えきれる自信が無いww
  • 2009-11-06
  • わいと
  • URL
  • 編集

[C977]

30秒ぐらいならよかったけど場の空気がもたないよーこれw
心がくじけるww
  • 2009-11-06
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あほ

http://www.youtube.com/watch?v=JpPVNn4Zpqc

カラオケにあるらしいよ
ちなみに歌詞の元ネタは実話
しかしようこんなあほなこと思いつくなあ・・・・w





以下歌詞:閲覧注意・・・w







気高き アンデス 駆け巡る
インカの 国を 作るため
その人の名はマン○ マン○・カパック
その人の名はマン○ マン○・カパック

苦しめ られた インカ族
他の 部族から いじめられ
指でつつかれたマン○ マン○・カパック
指でつつかれたマン○ マン○・カパック

空は にわかに かき曇る
雨の中 進む 目指すはクスコ
濡れてしまったマン○ マン○・カパック
濡れてしまったマン○ マン○・カパック

いくさに 慣れない 若き王だった
まだ年若き ゆえに 敵もなめている
なめられたマン○ マン○・カパック
なめられたマン○ マン○・カパック

戦いは 続く 激しい戦いが
敵も 死に物狂いで 攻めてくる
激しく攻められたマン○ マン○・カパック
激しく攻められたマン○ マン○・カパック

おののくインカの軍勢の 背後から
さらに 敵は容赦なく 攻めてくる
後ろから攻められたマン○ マン○・カパック
後ろから攻められたマン○ マン○・カパック

敵の 射掛ける矢が 唸りをあげる
その中の 一本が 彼を貫いた
貫かれたマン○ マン○・カパック
貫かれたマン○ マン○・カパック

傷口を 押さえながら うずくまる
しかし 奇跡か 傷は浅かった
少し血が出たマン○ マン○・カパック
少し血が出たマン○ マン○・カパック

幾日もの いくさに 心も休まらず
風呂にも 入れぬ 王様だった
くさいくさいマン○ マン○・カパック
くさいくさいマン○ マン○・カパック

たどり着いた 都 豊かな地クスコ
荒んでいた 王の 心が開かれた
クスコで開かれたマン○ マン○・カパック
クスコで開かれたマン○ マン○・カパック

こうして インカの 国ができ
人々は 王に ひざまずく
我らが王マン○ マン○・カパック
我らが王マン○ マン○・カパック

みんながひれ伏すマン○ 王マン○
みんなが大好きマン○ 王マン○

4件のコメント

[C973]

最高!
  • 2009-11-04
  • ほうちぇん
  • URL
  • 編集

[C974]

きみはばかだw
  • 2009-11-04
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

[C976]

よし
明日から練習だな
でも
7分耐えきれる自信が無いww
  • 2009-11-06
  • わいと
  • URL
  • 編集

[C977]

30秒ぐらいならよかったけど場の空気がもたないよーこれw
心がくじけるww
  • 2009-11-06
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

