Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヴァイス公認

使用デッキは小川集中バックショット

一回戦
対青緑パワーズ
後衛が驚くほどでかいwwwwwwwwwww
序盤からあきらかにパワー負けしてたので強引にリフレッシュと集中でキャンセル率上げてアンコール連打しながら殴りぬいたよ!
1ダメ飛天が決まった時にだいたい勝ってた
1ダメ飛天で勝ちを拾わせてもらったけどマッチアップ的には異常に不利だと思う・・・あんなでかい後衛つぶせねーからwwww
リョウ・サカザキ買うか・・・w

二回戦
対黄赤ミハネム系ウェポンズ
後衛をアーチャーで射抜ける俺に隙はなかった・・・w

決勝
対黄赤ミハネム系ウェポンズ
後衛をアーチャーでry
飛天と中ボスとかも上手くアド取って最後はこっちがレベル2クロック0、あっちがレベル3クロック3のところで2点パンチ2つと4点パンチ一つをCRで作って詰み
レベ0帯を超増やして毎ターン全突できる構築にしたのが功を奏した

小川集中バウンスというクソデッキがいたけどミハネム系ウェポンズに食われて1落ちざまあwwwwwwwwだった
1/0で5500の武器バニラとか出しちゃいけなかったんだと思います。悪魔バニラください
小川集中バウンスが恒久的にパワー負けとかまわすしかなくなる時点できつすぎだろw
ウェポンズそのものって実は全盛期のミハネム以上に安定してるんじゃね?後衛引かないと死ぬところは変わってないし爆発力はミハネムに劣ると思うがw
まあ後衛だけは潰せる俺が一人で完全にメシウマ^q^p^

公認戦跡に○○○追加
8-1


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

