Entries



-件のコメント

[C91]

明日の大会はカエルガジェ(何

[C92]

ってか草原割られるんやけどwww
何もできんwww

[C93]

フィールドバリア?的なものでいいゃんw
初手
湿地草原
フィールドバリア?
風呂場
考える
入れ替える

[C94]

ただでさえ事故るのにフィールドバリアはねーよw
草原は手に二枚ある時に使うんだ!
テラフォ含め!
  • 2008-03-15
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C95]

おぃもういい加減止めようぜ!カエル子のことで揉めるのは
カエル子は頑張ったよ
それを・・それんなぁY(>_<、)Yウウウ

[C96]

アムホ出してくれ~!
金でもなんでもいいから
俺の臓器売ってくれてもかまわん!
アムホアムホワムホ~!

[C97]

やwwwだwwww
  • 2008-03-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カエルビート

モンスター 18枚

冥府の使者ゴーズ 1
デスガエル 1
クリッター 1
黄泉ガエル 1
マシュマロン 1
ダンディライオン 1
グリズリーマザー 3
スターボーイ 3
貫ガエル 3
イレカエル 3

魔法 13枚

湿地草原 3
テラフォーミング 2
ライトニング・ボルテックス 1
強者の苦痛 2
貪欲な壺 1
サイクロン 1
大嵐 1
死者蘇生 1
スケープ・ゴート 1

罠 9

聖なるバリア-ミラーフォース- 1
激流葬 1
サンダーブレイク 1
フロッグバリア 3
神の宣告 3



カエルにはフィニッシャーがない!
フィニッシャーをくれ!

7件のコメント

[C91]

明日の大会はカエルガジェ(何

[C92]

ってか草原割られるんやけどwww
何もできんwww

[C93]

フィールドバリア?的なものでいいゃんw
初手
湿地草原
フィールドバリア?
風呂場
考える
入れ替える

[C94]

ただでさえ事故るのにフィールドバリアはねーよw
草原は手に二枚ある時に使うんだ!
テラフォ含め!
  • 2008-03-15
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C95]

おぃもういい加減止めようぜ!カエル子のことで揉めるのは
カエル子は頑張ったよ
それを・・それんなぁY(>_<、)Yウウウ

[C96]

アムホ出してくれ~!
金でもなんでもいいから
俺の臓器売ってくれてもかまわん!
アムホアムホワムホ~!

[C97]

やwwwだwwww
  • 2008-03-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

