Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず

デッキを作ろうとするとなにかしら足りなくてめんどくさくて萎える
今日はドミニオンが楽しかった
靖●さんと西君にそれぞれ工房と鉱山の威力をわからせておいたはず
麻雀したいなー

ゴミデッキをさらしてお茶をにごすプレイング

クリーチャー 19

4 翻弄する魔導士
4 潮の虚のこぎ手
4 ヴィダルケンの異国者
4 エスパーの滞留者
3 ジュワー島のスフィンクス

インスタント 16

4 流刑への道
4 妄信的迫害
4 魂の操作
4 否認

土地 25

4 秘儀の聖域
4 ジュワー島の隠れ家
2 セジーリの隠れ家
4 沼
5 島
6 平地

構築環境はスタンダード
エスパーのクロックパーミ
環境的にマストカウンターがあまりにも多いうえにカウンターが弱いという青の弱さを、こっそり殴ってみることで誤魔化そうってデッキかな
非万能カウンターである否認と操作をその場その場でかみ合わせて無理矢理状況を切り抜ける感じ
ケアもテンポ稼ぎも出来る滞留者は使っててすごい強いと思った・・・操作につなげる感じも良いねー
迫害は除去も兼ねるし三体並べれば滞留者のタップ含めて致死ダメージ叩きだせるから汎用性がかなり高いよ二連打最高

まあ見てわかるだろうけど弱い

疲れた

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

