Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5Cコンフラックス

①コンフラックス使いたい

②うったらだいたい勝ちみたいな構成にしたい

③まあ根本だろ!

④マナ加速いるだろ・・・コブ・・・ラ・・・?

⑤コンフラックス引かないと駄目だな・・・魔性の教示者でもいれるか(ここらへんからだんだん気持ちよくなってくる)

⑥エンドカードどうすっか・・・無難に苦悩火・・・いや男は赤昇天だろ

⑦流刑でもいれるか・・・いやいらねーや基本土地いっぱい入れよう

⑧・・・?どうしてこうなった

クリーチャー 12枚

4 水蓮のコブラ
4 貴族の教主
4 極楽鳥

ソーサリー 16枚

4 残酷な根本原理
4 魔性の教示者
4 時間のねじれ
4 衝合

インスタント 4枚

4 砕土

エンチャント 1枚

1 紅蓮術士の昇天

土地 27枚

4 霧深い雨林
4 新緑の地下墓地
1 平地
2 山
3 島
4 沼
9 森

コブラ二体並べて11マナ出してコンフラックス→砕土→時間のねじれで大体勝ち
20点ドレインするか15点ぐらいドレインしたあとに賛美で殴るかは個人の自由
用は相手が妨害してくるソリティアだね
一発目のコンフラックスは大体『白:コンフラックス』『青:時間のねじれ』『黒:魔性の教示者or残酷な根本原理』『赤:紅蓮術士の昇天』『緑:砕土orコブラ』

とりあえず砕土のカードパワーが異常
まあ無難に右手を光らせる練習からはじめようか
安定性?なにそれたべれるの?

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

