Entries



-件のコメント

[C982]

AIBOいたんだ

[C983]

遠距離だけどなw
  • 2009-12-25
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おや?これはちょ・・・っとやばいんじゃないか?

中学や高校や今の学校の後輩の女の子達と談笑してるより好きなカップリングの同人読みながらいろいろ考察してるほうが圧倒的に楽しいぞ・・・?
ああでも同じ配達所の小学生とおはなしするのはすごい楽しいよ!?
さて自首でもするか

久々東方
・アイテム蒐集のために前に出まくって2面道中ぐらいで事故死してやる気失せる
・永夜で冥界組使って道中楽すぎワロスwwwwwwとか言ってなめまくってオトメマリサ→淫乱兎→巨乳ババア二号の三連戦で全滅して泣く
・今日もイケメン狐に凸っとくぉ!とかいって橙にわからされてEsc
上の三つが日課かな!
ながらくしてないとやっぱり駄目みたいw
でも何故か妖々夢だけは上達してたぞ?なんでだw
レザマリよりミサイルマリサのほうが絶対弱い!

年末は27日に相棒が帰ってきてからは麻雀、ドミニオン、将棋、カラオケ、酒漬けの日々になる予定
予定段階でそれだからもう救えねーな
お酒は配達に響くと困るのでほどほどにするつもり
というわけで土曜までは暇だよ!

ねむいごはんたべる

自分のmixiから完コピワロス

2件のコメント

[C982]

AIBOいたんだ

[C983]

遠距離だけどなw
  • 2009-12-25
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

